人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




明日は福井で会いましょ~

最近の私の 『好きな食べ物BEST 3』 に入るガレット

一番すきなのは学芸大学 @トーキョー にある
『POPOT』なんだけど

福井にもやっと見つけました
『Le・Putit・Nouveau』 さん、 美味しかった~

明日は福井で会いましょ~_e0133561_20565919.jpg




















特に手前の 『羊のチーズ+トマト+ハム+アンチョビのガレット
クセとクセとのぶつかり合いなんだけど、すっごく美味!

次はジブンへのご褒美として食べに行こう

*******************************************************

さて、 うんうん唸りながら作っていた提供用楽曲も
じゃーーーっかん終わりが見えてきたと思ったら!

明日は福井駅前にある福井新聞 『まんなかプラザ』
なんと私、一日支社長(?)というのをやらせていただきます

今日からスタートした 『春うららん祭』 の一環としてデス

メインステージの近くですので
うららん祭にお越しの皆さんは是非よっていってください~




HRN

by nantaistranger | 2009-03-29 20:57 | 福井ゴト