人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




鈴虫寺

大学時代の親友カオリから
なんともステキなバースデイプレゼントを頂きました

鈴虫寺のおまもりー! ↓
 
鈴虫寺_e0133561_9301071.jpg

















お寺の方角に向かって住所・名前・願い事を念じると
お地蔵さんがおうちまでやって来て
願いをかなえてくれるんだよね

住所言うところが真実味あるな~

そしてかかとの高いスリッパ ↓

鈴虫寺_e0133561_9302177.jpg















salyuちゃんがTVで 「筋力付けるために家でもヒールを履いている」
と言っていたみたいで、 ヒールのあるスリッパを送ってくれました

そいえば武道館ライブでも、TVでも、高いヒール履いてたね


そして、 お手紙の3枚目を入れ忘れていたカオリ
お手紙が途中で切れていますよ (笑)

奥さんになってもママになっても、 全然変わらない。
そんなカオリが大好きさーーー! ^^




HRN

by nantaistranger | 2009-03-28 09:39 | 福井ゴト