人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




たわいもない

ユーモアって大事だと思うんです
最近まわりの人たちのユーモアセンスにたじたじ
みんな、 恋しちゃうくらいオモシロいよ

お笑い番組が直視できない私
身近な人の方が絶対オモシロい気がする

ねー

**************************************************

さて、聞かれることがあったのでご紹介

私がいつも肌身はなさず付けているシルバーのネックレス

たわいもない_e0133561_23173239.jpg




















こちらはマネジのワイフ、 ほっちゃんからのプレゼントです
こんなシンプルなネックレスが本当にほしかったから
頂いたときは小躍りするくらい嬉しかった

頂きものシリーズ続きで、
こちらはトーキョーフレンズでコスメのスペシャリスト
あっこちゃんに頂いた 『Balm Balm』 というリップ

たわいもない_e0133561_23174047.jpg




















100% organic
100% natural


きゃ~  エコパーソナリティっぽ~い


リップはもっぱらメンタームオンリーの古風な私
眠る前だけこのリッチBalm、 つけてマス

うるうる  ぷるるん


あっこちゃん、 ありがとーん^^




HRN

by nantaistranger | 2009-03-08 23:18 | 福井ゴト