人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




妖怪ハラペコリン

東京からやってきたマネジの体調不良が
福井2DAYSで完治しました
いつも福井に癒されすぎなマネジ

(これは表参道ライブ時に自分の道具を見せびらかす、まだ元気な頃のマネジさん ↓)

妖怪ハラペコリン_e0133561_20242218.jpg













本日お邪魔した福井新聞社さん1Fの『風の森カフェ』は
コーヒーやエスプレッソ系飲み物の種類がとっても豊富
私が飲んだのはカフェ・ラ・テの下にハチミツがたまってる様なドリンク
(名前は難しすぎて覚えもしませんでしたが!)

妖怪ハラペコリン_e0133561_20245861.jpg
















とっても甘いのでビターチョコレート付き
砂糖がテントウムシ柄でかわいいdesu

ちなみにカフェ・オ・レの 『レ』 はMILKの意味なんだけど
カフェ・ラ・テの 『テ』 はどんな意味なんだろか?

*******************************************************

朝・昼ごはんを食べるタイミングを逃し
妖怪ハラペコリンになった私とマネジ
また『たからや』さんに行ってしまたー
誰か止めてー

コレがうわさのカレーうどん!どんどん!

妖怪ハラペコリン_e0133561_20243472.jpg
















グツグツ鍋焼きじゃーーーー!



HRN

by nantaistranger | 2009-02-26 20:38 | 福井ゴト