人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




ワールドワイド

福井は雪が降っています
まだ2月だもんね~サムサム~

そういえばー!
あの私が出演させていただいたNHKの 『ドキュメント挑戦』
あの番組が、なんと!世界で放送されるかも!

わ~ 世界進出~ でも凄すぎてサッパリ分からない~

とにかくワールドワイドってことで
詳細はオイオイ~

***********************************************************

トーキョー・いただきものデイズ

ワールドワイド_e0133561_1952639.jpg
















手作りラスク、コレめっちゃおいしい~
元ネタは 『ラ・テール』 のアメリというハードパン
このアメリも相当美味です

ワールドワイド_e0133561_19522261.jpg














ちょうど前回のラジオでも紹介したばかりのシアバター
テレパシーが通じたのは表参道のサロン 『THE OVERSEA』 の
スピリチュアル美容師さんファナコちゃん、 多謝です!

『THE OVERSEA』  → http://www.theoversea.com/

ワールドワイド_e0133561_19524568.jpg
















LUSHのバスボムとソープ!

特にハチミツからできてる 『みつばちマーチ』 というボディソープは
お肌がウルウル潤います~ 
真樹さんアリガトゴザイマシターー☆


この他にもたくさんの贈り物をいただきました
すべては温かいキモチとともに長い旅路を追え、
海辺の町にある自宅にたどり着いたのです

なんだかホッコリ、 ホッコリだなあ・・・





HRN

by nantaistranger | 2009-02-21 20:13 | 福井ゴト