人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




マイはし

いい天気だと思って調子のって
薄着で外に出たら超サビーのが福井の特徴です。

今日も日が当たるうちにチェリーと散歩

マイはし_e0133561_1911959.jpg











年とって白髪が増えたチェリーが最近
レッサーパンダみたくて可愛いんだー

********************************************************

こないだのトーキョーで念願のBENETTONマイはしを買いマシータ

マイはし_e0133561_191272.jpg















色はもちろんラッキーカラー(のはず)のオレンジ色
試験管型、組み立て式、キャップはハシ置きとして使えます。


マイはし_e0133561_1913566.jpg















ちなみにBENETTONショップに売ってると思いきや
まさかの東急ハンズ商品だかんねー
表参道から原宿経由で渋谷に行っちゃったよ。

そしたらとあるwebsiteで真綾さんが色違いを持っているのが発覚
シンパシ~

昨日はこのマイはし持って
また『たからや』さんに行ってしまった
鍋焼きカレーうどんがモーレツにおいしい

そして今日は今からトーキョーだー
オラオラ~

HRN

by nantaistranger | 2009-02-08 19:21 | エコ・ゴト