人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




嫌われるタイプ

昨日の福井新聞にデデン!と載っていた記事。

嫌われるタイプ_e0133561_23224599.jpg

















福井のおっきなショッピングモール 『Lpa』 内の、

大型ビジョンで放送される、

福井の高校生さん達が主演のドラマ。


その中で流れる音楽が、 

嫌われるタイプ_e0133561_23225463.jpg
















なんとワタシの曲。

・・・らしい。


実際のところ私自身、 詳細はよく分かっていないのですが、

まあ、 なんにしても地元在住の自分の曲を使っていただけるのは

ありがたい事ですね。


皆さんLpaに行った際には是非ごらんあれ~。

*********************************************************

親友とちお家にて、

息子のりょうさんをここぞとばかりに ガッシ! と抱きしめる。

嫌われるタイプ_e0133561_23285657.jpg
















ワタシの目が空洞なのはさておき、

可愛くてしょうがないんです、りょうさんが。


でも、

子供と動物にはやけに愛情が溢れすぎて、

逆に嫌われるタイプです。



こないだロケに行ったお家のネコさん(しかもオス♂)にも、

あっさり嫌われました。


ディレクター(男性♂)にはメッチャなついていたのに・・・



いいんだいいんだー。



HRN

by nantaistranger | 2008-12-20 23:35 | 福井ゴト