人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




ESPOIR

泣いて笑って、

今日も晴れのフクイです。



連日にわたってお邪魔してしまったTAOSへ、

お礼の品をもってご挨拶に。




いつものように可愛らしいTAOSファミリーが揃っていて、

お土産に持っていった『ESPOIR』のチョコを皆でつまみながら、

23日に行われる X'mas party の為の密談やら、

悩み相談やら・・・

結局また長居してしまった。。


ステキな時間をごちそうさまでした。




『ESPOIR』のチョコで思い出した。

昔、 トーキョーでよく足を運んでいた

広尾の『THEOBROMA』の唐辛子入りのチョコレートが、

すごく美味しかったことを。

『モンサンクレール』のショコラ・ショーも美味しかったなあ。


私はトーキョーで一体何をしていたのだろーか・・・



今日もトロリ、 落ちる夕日。

ESPOIR_e0133561_22472665.jpg












TAOSの中から見ると、 まるで異国の夕暮れ時。

ESPOIR_e0133561_22474680.jpg












***********************************************************

たくさんの大切な人に会えたけど、

一番会いたい人に会えなかった日は、

ちょっとだけサミシイ。



直島旅行の時に泊まった宿の、 

真夜中の露天風呂から見えた、

満月の横をまっすぐに突き抜けるヒコーキ雲を、

思い出したのでした。

ESPOIR_e0133561_2323633.jpg
















会いたい人がいるってステキだにゃー。






HRN

by nantaistranger | 2008-12-19 23:06 | 福井ゴト