人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




明日、 TVで歌います。

行ってきました、 『 私は貝になりたい 』 試写会。

上映前に私の新曲 『 ゆびきり 』 流していただき、

ありがとうございました。 > La136様

明日、 TVで歌います。_e0133561_23101771.jpg
















泣きました、 J子と一緒に。。。


でもキット2,5時間では描けないことが

たくさんたくさん有ったんだろうなと思った。

でもその分勝手に想像して、 また泣いて、

後ひく物語でした。


そしてキャラの濃すぎるキャスト陣が、

キャラを押えることなく演じてたのも、

ある意味すごかった・・・。

*************************************************

明日、 夕方5時~、 福井TVで放送される

『 おかえりなさ~い 』 の中の 『 メチャいまスタイル 』 というコーナーに、

私、 出演させていただきますー !


La136さんからの中継で、

『 ゆびきり 』 歌いますので、

まだフルで聞いたことない!って方、 

是非みてくださいね ^^

ご家族で聞いてくれると、 ウレシーなー ♪ 

****************************************************

これはカオルンが送ってきてくれた、 

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。

明日、 TVで歌います。_e0133561_23102652.jpg 
















来月頭に、またお仕事でトーキョーにいけそうなので、

今年もヒルズのイルミネーション、 

見れたらいいなあ。




HRN

by nantaistranger | 2008-11-20 23:18 | 福井ゴト