人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




SUNSET

昨日はラジオの後に、

カナーリ久々にTAOSに遊びに行った。

TAOSに行くまでの道中、

広い川の水面はまっ平らで青く、

夕日があまりにもキレーだったので、

何かイイコトが起こる気がしてたんだ。



到着した16:30のTAOSには、 

友達が連れてきてくれたスペシャルゲスト(東京に住む友達)がいて、

それだけでも嬉しかったのに、

サラッと、 『私結婚するんだけどー』 という話をしてきて、

そのサラッと感もすごく良かったし、

夕日もやっぱりキレーだし、

TAOSのスタッフさん達も優しく穏やかで、

まるで二度寝の時に一瞬だけみれたステキな夢みたいで、

やけに幻想的なシーンだった。


だからオスソワケ。
SUNSET_e0133561_028188.jpg












*************************************************************

こないだの名古屋ライブ後に、

とうとうGETしてしまった、 EAR WARMER 。

あたたかし。

SUNSET_e0133561_0351494.jpg















これで冬の散歩もブイブイだー ♪




さて、

明日は雑誌取材を受けてきます。




そして明日の日記ではステキな報告が出来るでしょう。

例の、 アレね。




HRN

by nantaistranger | 2008-11-13 00:49 | 福井ゴト