人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




24時間TVの、 Tシャツ。

24時間TVの、 Tシャツ。_e0133561_2215398.jpg
















今年は何と、 村上隆デザイン !

めっちゃ 『カイカイキキ』 って書いてある ! (笑)

  ↓

http://www.kaikaikiki.co.jp/


いただいちゃいました~  わは~



今日は24時間TVの事前番組にライブ出演しました。

初・生放送でのライブ。

Mステ出る人がこぞって 『緊張してます! フンッ ! (鼻息)』 って、

言っちゃう気持ちが、 すこぅし、 分かった。

24時間TVの、 Tシャツ。_e0133561_222124.jpg
















だってこんなアップで映っちゃうんだもん、 ね。


でも福井の名物アナウンサーさん達や、

スタッフの方々がとても優しく、


しかも私は以前このTV局で半年くらいバイトしてた事があり、

その頃お世話になった方々が、 次々と楽屋に来てくださり、

本当にナツカシタノシイ時間でした。

おそまつさまですm(_ _)m




その一時間後にあったミニライブでは、

ライブスタートと同時にほぼ雨が上がり、

多分私が人生で見た中で一番キレイでおーーーーっきい

虹が出ました。

マネジに 『 写真 ! 写真 ! 』っていって、 カメラ取りに戻ってる間に、

消えてしまいました。

あれは本当に、 生きててヨカッタとか思っちゃうくらい、

すごい虹やったなあ。


ライブにきてくださった皆さん、 一緒に虹が見れてよかったよね~ん ^^
 
*************************************************************

24時間TVの、 Tシャツ。_e0133561_2221464.jpg
















こちらは、

先日の福井新聞に載っていた記事。 (web『チョキッ!』の関連記事)


いつも誰かに教えてもらわないと、 

こういうのに全く気付かない私。



HRN

by nantaistranger | 2008-08-30 22:14 | ライブゴト