人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




今日の福井新聞

に、 

前回の日記で書いた、 例の、 アレが、 記事になってます。



今日の福井新聞_e0133561_1021434.jpg













とってもフルカラー !

中島さん側のコメントあり !


ありがたし。


頑張ったのは福井新聞社、 K林記者さん。

多謝!

ちなみに後ろのグリーンは、 タオスのテラスで取材を受けたから。


しかし当日、

インタビューだけだと思い、

ちょー普段着な格好、 な上に、

限りなくはるおっさんに近い私のこの写真映りはいかがなものか。

 
現在トーキョーステイ中で現物が見れない私に

リアル母J子は、


『 いつもの、家で喋ってるあんたのままやがし !(恥) 』


と言い、


そのまたリアル母(私のリアルお婆ちゃん)は、


『 顔がまん丸。。。 ほんとに昔のJ子そっくりやわ。(懐) 』

と言っていたらしい。

遺伝だったんですネ。


緊張感ゼロ!

まあ、 幸せそうで、 なにより。 > ぢぶん


*****************************************************************************

トーキョーは雨続き。

今日の福井新聞_e0133561_10175886.jpg雑誌の取材を受けたり、 

ライブにちょっと参戦したり、

事務所の方々に優しくされ舞い上がったり、

マクロビでカラダに優しい料理を食べた後に、

ベトナム料理を食べまくったり、

代官山のサロンで頑張る、末恐ろしいカオリ嬢と再会したり、



何だかバタバタで、 楽しい日々。



明日から録音2デイズ、 

1日目はオケ録り、

2日目はウタ録り。


贅沢なメンバーさん達と、

大事な曲を、

大事に作り上げて行こうと思う。



HRN

by nantaistranger | 2008-06-22 10:29 | 東京ゴト