人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




本当とウソの間にいるんだ。

本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_20325291.jpg雨が降る道の上でステップ

赤く汚れた長靴でステップ

 『 本当とウソの間にいるんだ。 』

体は爆発する熱にのまれ 

覚めたら腐りそうで怖いよ


横田はるな 『帰り道』 より。

いつも曖昧な帰り道。   情熱から冷静に戻る、イヤーな時間。

でも、帰り道っていつも、

だいたい後悔してるのよねー。   ナンデダロー。



写真は散歩道にいた、驚くほど潔い タン・ポポ !


***************************************************************


そうそう、

すっかり忘れてたのよ!


現在、福井の様々なお店に置かれているフリーペーパー

『 palet (パレット) 』

今回が創刊だったんだけど、

それに私、載っております。

1ページ、  ダダン!  と。

本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_20412040.jpg本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_20394688.jpg



ダダン!






横田はるなのSSWとしての生い立ちが、 ギュッ と、 書かれています。

コレで大体わかります。

多謝!! > kanakoさん


*************************************************************


明日からマスタリング、等々のため

しばらくトーキョーステイ。

今回はバスのチケット取れなくて、新幹線!  

料金も倍ですから!!

ドキドキ~♪ 



そして、

暑かろう。

地熱が暑かろう、トーキョー。




昔トーキョーで、エアコンのないアパートに住んでました。   テヘ。


お風呂上りに ヒヤッ とする液体を体につけて夏を乗り切りました。  テヘへ。



『 若気のいたり 』 を越え、

もはや、 レジェンド ☆


本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_211195.jpgGW最後の一日は、

散歩中に 『 藤の花 』 を下から撮って 

美しいムラサキのつらなりに、

萌える。



本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_21103315.jpg

ラジオ収録。 ええ、一人ですけど何か?

超・個人的リクエストで

キリンジをかけて貰い、  萌える。

一人シャベリの 楽しさと悲しさよ!


本当とウソの間にいるんだ。_e0133561_20554754.jpg

これ、taosのフライヤー。

私のワンマンについても書かれてまっす。

どこかで見かけたら

touch me !! open me !!



**************************************************************


明日、セカンドアルバムがほぼ出来上がるんですって。

はあ・・

ファーストからセカンドの間の自分の成長が

あからさまに出る作品になるなあ。




ドキドキ~♪




HRN

by nantaistranger | 2008-05-06 21:17 | 音楽 ゴト