人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




東京は捨てられた夢も拾う街。

眠い。

地下鉄田園都市線の中で、カクカクしてしまった。



週末の夜は、渋谷行きも混んでますよね。

みんなちょっとウキウキして見える、サタデーナイト。



昨日、無事にジャケット写真撮影を終えたのはいいものの、

その後カオルンとキャッキャ、キャッキャやってたら、

いつの間にやら朝の4時近くに!

3時間の睡眠を経て、それぞれの仕事へ。


東京は、激しい街だゼー。



これは取り合えずのオフショット、

東京は捨てられた夢も拾う街。_e0133561_014247.jpg



取り合えず『終わった...』感満載の、
カオルンと私。

(注・この身長差はリアルです。
          ちびっ子カオルン)








この他に、ヘアメイクのくにちゃん(なんと福井出身!)
スタイリストのえおりちゃん、マネジネコ、の5人による1日作業。

みなさんお世話になりました!
デザイン、頑張ります!

それぞれのプロが意見を出したって仕上げてく感じは、

レコーディングにもつながる楽しさと達成感。

自分との戦いのような曲作りやライブとは、真逆のシチュエーション。

両極端で、どっちもたのCー。



そして撮影の時は決まってチョー濃ゆいメイクをするのですが、
(写真にするとヒカリでとんでしまうため)

今の職業じゃなければこんな雑技団級のメイクをすることもなかっただろうな

と、いつも思う。  

いろんな経験をするなあ。






さて、

トーキョーの雨もスッカリあがった午前0:30、

もう本当に眠いので明日の告知を。


**********************

4月20日(日)

<会場>
代官山 晴れたら空に豆まいて
『麗しの香り』

<時間>
開場18:00、開演19:00

<料金>
前売り2,000yen 当日2,500

<他の出演者>
宝美 / chija

***********************


横田はるなはトップバッターです、珍しく、ドキドキ。


今回は久々にカオルンが写真を撮りに来てくれるので、

次の日記には、久々のグランドピアノライブの写真を

載せれるかもカモ〜

でもトーキョーの方は、是非に代官山まで足を運んで頂いて、

生ライブを見て貰いたい、そんなキモチ。



おやすみなさい、『眠らない街』 TOKIO!!





HRN

*本日のタイトルは、横田はるな『東京』からでした。※

by nantaistranger | 2008-04-20 00:47 | 東京ゴト