人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




サプライズ

昨日、ハートピア春江で行われた【坂井市産業フェア】でのライブ

少し小雨がパラつく中、足を運んで下さった皆さん
ライブ中に足を止めて下さった皆さん
本当にありがとうございます。

私の音楽、そして歌詞が
皆さんの心の中に無事、届いていたら幸いです。。


setlist

1.幻サマータイム
2.ひこうきぐも
3.耳鳴り
4.たからもの
5.遺言
6.story



今回のライブ、演奏後にサプライズがたくさんあって!

一つはAirbrusher EKUSIADさんが
エアスプレーで描いて下さった私の似顔絵。。。

サプライズ_e0133561_2358055.jpg




(笑)



ヤヴァイんです

似すぎ。



てゆーか右の作品はほぼ私じゃないですが(笑)



なんと言うか、一生大事にします。。


しかしこんな素晴らしい作品を作られる方が
同じ坂井市にいらっしゃるとは、光栄です。


ものづくりの街ですねえ。。



そしてお花と、可愛らしいビーズ作品は
以前、大野市で行われたイベントで仲良くなった
カワイイカワイイ姉妹ちゃんたちから頂いたプレゼント^^


私はどこのイベントでも
かわいい子どもちゃんを見つけるとすぐ話しかける
変質者一歩手前な感じなんですが、

大野のイベントでは、この姉妹ちゃんたち、
そしてS君という男の子が、その日、の一日マネージャーとして
ライブ中もそでからずっと
ライブが終わるまでずっと、 見守っててくれたんです。


偶然の出会いだったけど
その後もライブの度に遊びに来てくれて


私ほんとに嬉しいです。


また皆さんに喜んでもらえる曲を
頑張って作るんです。



めげないぞ!

by nantaistranger | 2010-09-21 00:11