人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




動く横田はるな



今日の夜9時より、コチラのサイトで動く横田はるな、見れます

生です  モチのロン!

でもライブではございませんのでご了承~





今回で第2回目を迎えるUstream放送 『#zaigo Ust』は

私のBLOGでも度々登場している【jig.jp】のF野社長を筆頭に

福井県鯖江市の若き社長さんやアーティスト、

そして市長までも巻き込んで(!?)地方を世界に発信する独自の企画




鯖江市はものづくりの街

職人さんがたくさんいる街

ちなみに日本で売られているメガネのフレームはほぼ鯖江産

そんな街の『今』を感じることができるUstプログラム




多分こんな最先端なことをやっている地方は他にはないと思います。





とはいえ!


めっちゃユルイ(笑) いい意味でね ^^

なのでかなり楽しく見ることができると思います。




ライブでしか横田はるなを見たことがない!という皆様

かなり 【素】 な私が現れると思いますので

是非ごらんください。。。





ツイッターとも連動しているので

番組中にチャチャ入れたりもできますよ~ 

視聴者参加型!

by nantaistranger | 2010-07-06 14:15