人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




19・伝統

19・伝統_e0133561_2394869.jpg

19・伝統_e0133561_23183718.jpg

この日は鯖江市にあります眼鏡メーカー

Bros Japanの浜田社長にお誘いいただき

鯖江が誇る蒔絵師さんと、伝統工芸師さんのオシゴト風景を見学。

もちろんカオルンは職人さんの写真を撮りに。



なにはともあれ

かっこよすぎです、職人さんたち。



目の前にある作品にそそがれる

その集中力や熱意、みなぎるパワーがはんぱないのです。

ソルジャーの顔です



カオルンの写真には見事にその気迫が写りこんでいて

やっぱりカオルンも同じ職人なんだなと思いました。



私もそうでありたい



★左から、カオルン→浜田ゅさん→伝統工芸師 山本勝さん→はるお

 こんなにひっついてるけど、山本さんはマジ凄い人です

 その繊細で美しすぎる作品の数々には、開いた口もふさがらず


★山本さんにご指導いただき沈金体験。

  これが仕上がった作品 【左:はるお 右:カオルン】

  なぜか2人してバラ。 オリジナリティのかけらも無いゼ!

by nantaistranger | 2010-03-23 22:40