人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




たからやさん

たからやさん_e0133561_19283013.jpg
たからやさん_e0133561_1928432.jpg
たからやさん_e0133561_19285890.jpg

本日は、新田塚にありますうどん屋さん 【たからや】 さんで

石焼かれーうどんランチ

with FM福井ディレクターN氏と、営業担当のN氏。




わたくし、何を隠そう【たからや】ファンですので

昨年から何度となく通わせていただいていて

そのたびに、このブログでも報告したりしていましたが




なななんと!




私のブログを見て、

他県から【たからや】に来店されたお客さんがいらっしゃったらしく!




そんなこともあって、初めて店長さんとご挨拶をさせていただきました。




うどん、お蕎麦に対する深ーい情熱に、脱帽

そりゃー美味しいわけです。

食べ物はウソつきません。




またステキなひとに出会ってしまった。。。




福井県に住んでる皆さんは、 【たからや】とりあえず行ってみて!

新田塚だよ~

郵便局のおとなりだよ~


★うふ

★幸せそうな30代と40代

★石焼かれーうどんは、ものすごいボリュームでまさかの980円

by nantaistranger | 2010-02-16 19:27