横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




voice

e0133561_22532926.jpg



私がパーソナリティを勤めているラジオ番組

ECO~ちょっといい事はじめる~

エコな番組なんですが、昨年から続々と

アーティストさんへのインタビューが増えております。




昨年は、

LOVE PSYCHEDELICOのお二人や、さかいゆうさん

今年は、

坂本真綾さん、夏川りみさんという、事務所の大先輩!




私、個人的に、歌ってらっしゃる方々の普段の話し声に

なんだか萌えてしまうんです。



真綾さんも、りみさんも、話し声が美しいの!

お話しているだけでも

ポヤン

と、なってまうー。




OAが終わってしまってからの報告で

本当に申し訳ない限りですが。。



そいえば以前、

アナウンサーのお仕事をされている方々とカフェに行った時

皆の声が通るのなんのって、

びっくりしたことがあった。




プロってやっぱり凄いんだよなあ



★Sちゃんに貰った友チョコ~

 La TERRE Bio のだ~♪
[PR]

# by nantaistranger | 2011-02-22 22:55

がけっぷち

e0133561_22282141.jpg


2月は東京と福井を行き来することが多く

そんな中で、久々に風邪をひきました。





いやはや

風邪って甘く見ちゃいけないね~

今回は完全に負けたよね~




あの、肩から腕の方にかけてゾゾゾ~と、

まるで虫が這うような、悪寒

もう忘れられない



★意外にも初めて食べたVIRONのランチ

 についてきたカフェラテも超美味!

 この時はまだ、風邪をひくなんて知るよしもなく…
[PR]

# by nantaistranger | 2011-02-22 22:31

himmel,マイラヴ

himmelといえば!

大岡山のステキーなドイツパンのお店です。

e0133561_23235365.jpg

e0133561_23235799.jpg


シェフの金長さんは、

私が東京生活をしていた数年間

私を一番笑わせてくれた人です^^



店内でまで私を応援して下さってます!

e0133561_23235947.jpg


そんなhimmelのネットショップが、昨年からオープン♪

私も大好きな美味しいパンたちが

ここ福井からでも、全国どこからでも!

購入できます♪



何て素晴らしい時代。



ちなみに私が好きなパンは・・・ブラオケーゼ!

ブルーチーズ+バゲット大すき♪




あー、おなか減った。。。



こちらが ラヴリー全開!  金長夫妻

e0133561_23241785.jpg


また笑ってる ^^
[PR]

# by nantaistranger | 2011-01-28 23:34

落ち着く

e0133561_236326.jpg


宿泊先のカオルンちで morning



いつものお家で

いつもの目覚め

これが落ち着く。



人の家だけど!



いつもありがとう、カオルン^^



★himmelのパン・アボカドとセロリのサラダ・目玉焼き・バリコーヒー
[PR]

# by nantaistranger | 2011-01-28 23:08

最近のこと

e0133561_2315953.jpg



久しぶりに東京に行ってきました。

学芸大学のtorseにて

Sちゃんとお茶など。



ホットチョコレイトと、シフォンケーキ



学大、しばらく住んでましたが

こんな落ち着くカフェがあったのだねー

知らなかったです。
[PR]

# by nantaistranger | 2011-01-28 23:02