横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




つばめグリル

e0133561_23112855.jpg




珍しく外食が続いております。




かなりお久しぶりの【つばめグリル】




奥で今まさに開かれようとしているのが

つばめ風ハンブルグステーキ

私が頼んだのは

帆立たっぷりクリームコロッケ




お野菜もとっても美味しく頂ました。

ご馳走様でした。
[PR]

# by nantaistranger | 2011-04-07 23:11 | 福井ゴト

メキシカン

e0133561_1562848.jpg



只今、代官山 de タコス中

おとなりは、ご近所に住むT田氏




東京は桜が咲き、

すっかり春です。
[PR]

# by nantaistranger | 2011-04-06 15:06 | 福井ゴト

イイコ

3年間パーソナリティを務めさせていただいたラジオ番組

ECO〜ちょっとイイコトはじめる〜



先月、3/26の放送をもって

エコパーソナリティを卒業する事となりました。




毎週聞いてくださっていた方、

一度だけでも聞いてくださった方、

本当に本当にありごとうございました。




シンガーソングライターの私が

ラジオ番組のパーソナリティをやらせて頂くにあたって

最初は不安だらけで、毎回お腹を壊していました(笑)




正直、3年間その緊張に慣れる事はありませんでしたが

毎週、はじめましての方々に会える幸せ

毎週、環境について新しい知識を学べる楽しみ

私の人生にとって、とても意味深い3年間でした。




このイイコを通じて出会った皆さん

FM福井の皆さん




そして何より、

3年間一緒に番組を作り上げてくれた

N尾ディレクターに

両手いっぱいの感謝、感謝を…





日本が大変な時期だとはいえ

事後報告になってしまったこと、

心よりお詫び申し上げます。





4月からも番組は続きます。

新・エコパーソナリティは、






誰だ!!
[PR]

# by nantaistranger | 2011-04-03 00:55 | 福井ゴト

はじまり はじまり

2011年 4月


今年も春がやってきます




時が止まってしまったような


重く冷たい日々を抜け


何度も、何度も芽吹く緑のように



また新しい「はじまり」を
[PR]

# by nantaistranger | 2011-04-01 23:50 | 福井ゴト

アロマサロン broom

e0133561_2326340.jpg


普段から、身体はバキバキな方で

鉄板ガールな私です。



この冬は風邪にもやられ

そろそろ強くて柔軟な身体づくりを始めたい!

そんな春先、

鯖江市にありますアロマサロン 【broom】 に

初来店させていただいちゃいました♪



この 【broom】 、

以前から仲良くさせていただいている Y子さん が

2・11にopenしたばかりのお店!!




アロマケア、 とっても気になっていたものの

本格的なマッサージは初体験な私。



細かいカウンセリングから始まり

その人にあったアロマを選びつつ

フットバス


か~ら~の~、


全身アロマトリートメント



オールハンドによる深いリラクゼーション



女性とは思えないほど、ものすんごい握力をもつY子さん
(ゴリラ並み、とはご本人談)

クイックマッサージなんて軽くはねかえす私の鉄板ボディを

見事にふっかふかにして下さいました^^




ふっかふか^^




その日は快眠まちがいなし。

首やヘッドマッサージもしていただいたので

視界もすっきり、クリアに!



コリや疲れって、

驚くくらい日常生活に影響を及ぼしているんですね。。。



Y子さんは施術しながらも

身体にかんする色んな知識を、面白おかしく教えてくださるので

これからも自分の身体と上手に付き合って行ってあげよう!

と、思うことが出来た一日だったのでした^^




しかし地元福井ではナカナカ良いお店に出会えなかった私。

常連になりそう。。早くまた行きたい。。。



broom】 は女性限定のアロマサロン

頑張り屋さんと言われている福井の女性の皆さん

ぜひY子さんのアロマリラクゼーションで

とろり、とろけてみて下さい♪
[PR]

# by nantaistranger | 2011-02-22 23:29