横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アロマサロン broom

e0133561_2326340.jpg


普段から、身体はバキバキな方で

鉄板ガールな私です。



この冬は風邪にもやられ

そろそろ強くて柔軟な身体づくりを始めたい!

そんな春先、

鯖江市にありますアロマサロン 【broom】 に

初来店させていただいちゃいました♪



この 【broom】 、

以前から仲良くさせていただいている Y子さん が

2・11にopenしたばかりのお店!!




アロマケア、 とっても気になっていたものの

本格的なマッサージは初体験な私。



細かいカウンセリングから始まり

その人にあったアロマを選びつつ

フットバス


か~ら~の~、


全身アロマトリートメント



オールハンドによる深いリラクゼーション



女性とは思えないほど、ものすんごい握力をもつY子さん
(ゴリラ並み、とはご本人談)

クイックマッサージなんて軽くはねかえす私の鉄板ボディを

見事にふっかふかにして下さいました^^




ふっかふか^^




その日は快眠まちがいなし。

首やヘッドマッサージもしていただいたので

視界もすっきり、クリアに!



コリや疲れって、

驚くくらい日常生活に影響を及ぼしているんですね。。。



Y子さんは施術しながらも

身体にかんする色んな知識を、面白おかしく教えてくださるので

これからも自分の身体と上手に付き合って行ってあげよう!

と、思うことが出来た一日だったのでした^^




しかし地元福井ではナカナカ良いお店に出会えなかった私。

常連になりそう。。早くまた行きたい。。。



broom】 は女性限定のアロマサロン

頑張り屋さんと言われている福井の女性の皆さん

ぜひY子さんのアロマリラクゼーションで

とろり、とろけてみて下さい♪
[PR]

by nantaistranger | 2011-02-22 23:29

voice

e0133561_22532926.jpg



私がパーソナリティを勤めているラジオ番組

ECO~ちょっといい事はじめる~

エコな番組なんですが、昨年から続々と

アーティストさんへのインタビューが増えております。




昨年は、

LOVE PSYCHEDELICOのお二人や、さかいゆうさん

今年は、

坂本真綾さん、夏川りみさんという、事務所の大先輩!




私、個人的に、歌ってらっしゃる方々の普段の話し声に

なんだか萌えてしまうんです。



真綾さんも、りみさんも、話し声が美しいの!

お話しているだけでも

ポヤン

と、なってまうー。




OAが終わってしまってからの報告で

本当に申し訳ない限りですが。。



そいえば以前、

アナウンサーのお仕事をされている方々とカフェに行った時

皆の声が通るのなんのって、

びっくりしたことがあった。




プロってやっぱり凄いんだよなあ



★Sちゃんに貰った友チョコ~

 La TERRE Bio のだ~♪
[PR]

by nantaistranger | 2011-02-22 22:55

がけっぷち

e0133561_22282141.jpg


2月は東京と福井を行き来することが多く

そんな中で、久々に風邪をひきました。





いやはや

風邪って甘く見ちゃいけないね~

今回は完全に負けたよね~




あの、肩から腕の方にかけてゾゾゾ~と、

まるで虫が這うような、悪寒

もう忘れられない



★意外にも初めて食べたVIRONのランチ

 についてきたカフェラテも超美味!

 この時はまだ、風邪をひくなんて知るよしもなく…
[PR]

by nantaistranger | 2011-02-22 22:31