横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ライブ告知

e0133561_2254140.jpg


先日言っていたライブ@福井の詳細が決まりましたー



■イベント名  【がん検診 愛する家族への 贈りもの】
        〜がん検診受診率50%に向けた集中キャンペーン〜
■日程    10/9(sat)
■場所    ショッピングシティ ベル内
■時間    13:30〜、15:00〜の2ステージ



今回は【ピンクリボンキャンペーン】の
イベントで歌わせて頂きます。


共働き率が全国1位の福井

ついつい頑張りすぎてしまう
福井の真面目な女性の皆さんに向けた
乳がん検診促進のイベントです。



女性に向けた曲、多数! 歌います。

是非お越し下さいね〜^^


★画像は、私が福井で尊敬する女性の一人
 S木先生のお家にお邪魔した時に出して下さった一品

 栗〜 渋皮付き〜 うひゃ〜  ♪

 愛情がたくさん込められたS木先生のお料理
 大好きです^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-30 22:56

HAIRGRANCE

e0133561_2175692.jpg


先日、って先日の話ばっかりで申し訳ないですが


Mr.ダンディズム!D社長と
かなりお久しぶりのH山社長

3人でのお食事にお誘い頂きました。




世代も性別も見事に違う3人ですが
いつお会いしても本当に楽しい!!


そしてお会いする度に若返って行くD社長(笑)


10月末に控えた羽田空港への出店準備で大忙しの中
いつもお誘い、ありがとうございます^^




画像は、H山さんがオーナーでいらっしゃる
artista】の美容師さん



と!



様々なトップアーティストがプロデュースしている
HAIRGRANCE】のシャンプー・コンディショナー・トリートメント





様々な雑誌(anan/JJ/GLITTER etc...)でも取り上げられている
サロン使用のヘアグランスなんですが


今回は新商品が誕生したとのことで
プレゼントして頂きました。




以前から、ひとつ前のシリーズを使っていたんですが


なにはともあれ、香りがとっても素敵〜

なうえに、

翌日の髪のまとまり具合、しなやか具合



ハンパありません。



ハンパないんです。




毎日つかうシャンプーだからこそ
良いものを使わないと。。。と実感。



新登場したシリーズはさらにレベルアップしている!
ということで、使うのが楽しみ〜^^


また事後報告します☆




多分、LOFTとか、
あとは大型のドラッグストアとか?
で購入できるはず!




★【HAIRGRANCE】のイメージキャラクター
はるな愛さん&小嶋陽菜(AKB48)ちゃんのWはるなという事で
何だか他人事の気がしない。。。
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-30 21:14

ひろみGO!

e0133561_18155554.jpg


そういえば先日、ヒロミゴーのLIVEに行ってきました。


ええ、行きましたともさ!!


J子の付き添いで行ったのですが
J子、そして会場にいるおば樣方が少女に戻っていました。。。


盛り上がる曲では会場の床が「地震か!?」ほど揺れるので

「ぜったい底が抜ける!」

とうるさい、LIVE慣れしていないJ子。


そして裏打ちでたたき始めたのに
いつの間にやらおもて打ちになっている手拍子の悲しさよ。。



しかしながら

歌っても踊っても喋っても息切れ一つしない郷さん。
音程もリズムも一切はずさない完璧な歌唱力の郷さん。

さてはサイボーグ?



でもMCでは 

「お客様を大切にしているな・・」

と思わせるファン想いのトーク
しかもカミカミなのが愛らしい。


さすが、およそ40年のキャリア。
いろいろ勉強になりました!


★画像はLIVE前にお邪魔したフラットキッチン de フレンチトースト
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-28 18:16

あたたかな食事

e0133561_1822484.jpg


最近よくJ子とランチを食べます。


写真は福井の運動公園ちかくにあります
ロシア料理のお店【すうぷ屋】で食べたボルシチ。


そしてこちらは小さな壷やき
中身はサーモンとキノコです。


e0133561_1822187.jpg



あたたかい食べ物がしみる季節になりますねー。


冬にまた行きたい。
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-28 18:05

WEDDING

e0133561_1757174.jpg

e0133561_17572020.jpg


先日、いつもお世話になっているたつやさんにお誘いを受け
お嬢さんの結婚披露パーティにお邪魔しました。


会場が鯖江市にある文化センターのロビーで
そこにいくつも並ぶのは食のブース。

何とも、たつやさんらしい^^


そんな素敵なパーティで、歌まで歌わせて頂きました。

ナナ・イロ、あい先輩のキーボードをお借りしての【たからもの】
ナナ・イロ、みっちゃんをお借りしての(笑)【ひこうきぐも】


曲を選んでくれたのはたつやさん自身というコトもあり
お父さんから娘へ、想いを送るつもりで歌わせて頂きました。


本当にきもちよく、happyなオーラに包まれた時間
いつになく、緊張もせずに歌えたのは
そんな時間が作り出した魔法にかかったからでしょうか。。


貴重な場でライブさせていただいたこと
心より感謝します。


ステキな偶然で結ばれたお2人
末永くお幸せに・・・♪


このパーティの詳細はたつやさんのBLOGにて^^



★たつやさん&ガッツさんが撮って下さった写真たち
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-28 17:58

ネクストは

e0133561_0353919.jpg



さて、次回のライブは10/9(sat)になりそうなんですが、
まだ詳細が分からず。。。


福井であることは確か!


分かり次第、即アップします^^



さ、


寝よん。
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-21 00:35

サプライズ

昨日、ハートピア春江で行われた【坂井市産業フェア】でのライブ

少し小雨がパラつく中、足を運んで下さった皆さん
ライブ中に足を止めて下さった皆さん
本当にありがとうございます。

私の音楽、そして歌詞が
皆さんの心の中に無事、届いていたら幸いです。。


setlist

1.幻サマータイム
2.ひこうきぐも
3.耳鳴り
4.たからもの
5.遺言
6.story



今回のライブ、演奏後にサプライズがたくさんあって!

一つはAirbrusher EKUSIADさんが
エアスプレーで描いて下さった私の似顔絵。。。

e0133561_2358055.jpg




(笑)



ヤヴァイんです

似すぎ。



てゆーか右の作品はほぼ私じゃないですが(笑)



なんと言うか、一生大事にします。。


しかしこんな素晴らしい作品を作られる方が
同じ坂井市にいらっしゃるとは、光栄です。


ものづくりの街ですねえ。。



そしてお花と、可愛らしいビーズ作品は
以前、大野市で行われたイベントで仲良くなった
カワイイカワイイ姉妹ちゃんたちから頂いたプレゼント^^


私はどこのイベントでも
かわいい子どもちゃんを見つけるとすぐ話しかける
変質者一歩手前な感じなんですが、

大野のイベントでは、この姉妹ちゃんたち、
そしてS君という男の子が、その日、の一日マネージャーとして
ライブ中もそでからずっと
ライブが終わるまでずっと、 見守っててくれたんです。


偶然の出会いだったけど
その後もライブの度に遊びに来てくれて


私ほんとに嬉しいです。


また皆さんに喜んでもらえる曲を
頑張って作るんです。



めげないぞ!
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-21 00:11

新曲というアイツ

e0133561_22543367.jpg


明日のライブ、
ワンマンで初披露した新曲も、やろかな...


まだ数回しか歌っていないけど
歌うたびに新しい感情がこみ上げてくる
不思議な曲ですよ、アノ曲は。。


自分の両親、お爺ちゃんお婆ちゃん、
ヒイお爺ちゃんヒイお婆ちゃん、
そしてご先祖様に至るまで

それぞれが、それぞれの愛を貫いて下さったこと
心より感謝、 感謝!


いろいろ、
あったろうにねぃ...


まあ、そんな気持ちもこめこめ、
キャンキャン!と歌いたいと思います。


さ、寝よ〜
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-18 23:02

秋の味覚

e0133561_22211194.jpg


ああ、なんとなく  
ただ、なんとなく

カオルン福井ステイ中の朝ご飯


J子作!


食べているのは、私のTシャツを着たカオルン



そして昨日ひょんなことから松茸GET!

e0133561_2215663.jpg


ビバ! たなぼた!


松茸ご飯・お吸い物・焼き松茸...
美味しい秋を満喫しました ^^

e0133561_22184472.jpg

[PR]

by nantaistranger | 2010-09-18 22:21

明日はライブ

e0133561_1645077.jpg


そんなこんなで、明日はライブです。



第一回坂井市産業フェア「なるほどさかいものづくり博」

 ■日時:2010年9月19日(日)10:00〜(ライブは14:00〜) 
 ■会場:ハートピア春江




「アルバムが買えないよう!」

というご意見
たくさん頂いており大変申し訳ありません。。


諸事情により1st【小さな街】と2nd【サヨナラデイズ】は
現在、販売を中止しており、再販は未定となっております。


楽曲につきましては、配信のみではありますが
iTune Music Store、レコチョク、music.jp、dwango
をはじめとした、各主要音楽配信サイトで販売中です。


是非そちらでご購入頂けたらと思います。


最新アルバム【はるな】に関しましては
ライブ会場でも販売しておりますので
ライブの方にも是非、遊びに来て下さいね^^


さて、明日は何を歌おうか。。


★ブラインド前のお花畑@マイルーム
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-18 16:05