横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ネクスト

e0133561_15554233.jpg



無事に終了しました、3度目のワンマンライブ

「今日へようこそ vol.3」



おこしくださった皆さん
実行委員会の皆さん
会場スタッフの皆さん
サポートしてくれた柴田さん、あつお兄さんに

心よりの感謝を…


横田はるなワンマンライブsetlist

[一部]
1.ハイウェイバス
2.東京
3.メルルーサ
4.Mr.LonelyHeart
5.ひこうきぐも
6.たからもの

★休憩中のBG メロディ(未発表曲)

[二部]
7.幻サマータイム
8.あいたくて
9.ヒーロー
10.遺言(新曲)
11.タオス〜海辺の喫茶店〜
12.耳鳴り
13.あなたがいるから

encore1.story
encore2.サヨナラデイズ



MCはちょっとにして
ひたすら歌い続けた2時間

今日から始まるまた新しい日々
皆さん、頑張りましょうね。

私も頑張る!




★リハで映像確認中
カオルンと回った路上ライブツアー写真を
休憩中に流したり、イロイロやらせて頂きました^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-31 15:55 | 福井ゴト

横田はるなワールド

e0133561_0391985.jpg

最後のリハが終わり、帰宅

明日は3度目のワンマンライブ@福井



今回はいろんな新しいことに挑戦していて

たとえば、

画像とのコラボレーションがあったり、

Ustreamで、全世界に向けてライブをリアルタイム発信したり、

(http://zaigo.jp/ で見れますyo ^^ )




他にも 『横田はるなの世界』 にどっぷり浸っていただくため

様々な仕掛けでもって、皆様をお迎えいたします。




【横田はるなコンサート ~今日へようこそ vol.3~】

じっくりと、お楽しみください ^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-30 00:38

ライブのチケット

e0133561_21405762.jpg


富士山から帰ってきてからというもの

今週末に行われるワンマンライブに向けてのリハ

そしてリハ、時々ラジオ、そしてリハ・・・

な毎日です。



でも色んなことが固まってきて

早く皆さんと一緒に楽しみたい!

ってな感じです。



今回サポートしてくれるのは

on bass あつお兄さん

on drums 柴田先生



画像はあつお兄さんのプライベートスタジオにあるドラム

ああ、

なんてキンピカ・・・



しかしながら今回のライブ

ありがたい事にチケットが完売寸前であります。

当日券はどうなるか・・・

という状況ですので、

『行きたい!けどチケットない!!』という方は ↓



yokotaharuna_official@yahoo.co.jp



まで、お名前と枚数をご連絡ください^^



30日のフライデーナイト

皆さんと一緒にすごせますように。。 



[PR]

by nantaistranger | 2010-07-27 21:41

リス

e0133561_12472497.jpg



が食べた後の松ぼっくり^^


動物たちからのフィールドサイン


俗称を「エビフライ」と言います。
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-25 12:47 | 福井ゴト

キノコ

e0133561_12445646.jpg


今回のエコトレッキングは昨年よりキツくなかったので

なんだか富士山の自然もより堪能できました。

今回も沢山のキノコが見れて良かったな!

しかし一番見たかったホコリダケを見逃したのが心残り…
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-25 12:44 | 福井ゴト

河口湖

e0133561_17253943.jpg


河口湖近くのホテルにチェックイン

アルバム「はるな」のジャケット撮影も富士五湖だったので

いろいろ思い出すな。

吉田うどん食べたい!
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-24 17:25 | 福井ゴト

清掃

e0133561_17214014.jpg


あいかわらず不法投棄物だらけの樹海

掘り起こしながらの回収作業
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-24 17:21 | 福井ゴト

行ってきます

e0133561_9134474.jpg






今日から富士山入り。

昨年に引き続き、コスモアースコンシャスアクト2回目の参加

パワー頂いてきます。
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-24 09:13 | 福井ゴト

お久しぶりです

e0133561_1223253.jpg


しばらくぶりの更新になりますが!

イロイロとバタついてました。

そして今はトーキョーにむかう電車の中…

初日はカオルン会議、

週末は富士山&清掃エコトレッキング〜
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-22 12:23 | 福井ゴト

幼獣

週末は東京からマネジが来福しておりまして、

たくさんの打ち合わせやら何やらに駆け回っておりました(マネジが)。





私はといえば、

お世話になっている某社長さまとのお食事に参加させて頂いたり、

ワンマンライブのリハをしたり、

作曲オシゴトしたり、

もさもさと動いておりました。




でもリハーサルがかなーり楽しかったり

嬉しいお知らせ from トーキョー があったり、

ただ今、テンション上昇中 ↑↑↑

簡単な人なのです。。




来週は富士山清掃も控えていることですし

シャキッとしなければ!





ちなみに最近の私の癒し系はもっぱら

『 幼獣マメシバ 』 というTVドラマです。




35歳のひきこもり系ニートの男性とマメシバの成長が描かれた

ほのぼの~なストーリー。




でも役者さんの演技が何だかとっても素晴らしい!

佐藤二朗さんステキです!

毎週月曜日の深夜にO.A.されている

...気がする。




でも毎週同じ時間にTVを見るなんて絶対無理!

な、私なので (基本TVみません。連ドラとか全く興味なし。)

DVD借りて8話まで見ちゃいました。




あと3話で終わっちゃうyo~ (T◇T)




見たいような、

見たくないような。
[PR]

by nantaistranger | 2010-07-13 23:35