横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

チャート

e0133561_20365319.jpg

FM福井がお送りしているミュージックプログラム

【HOT40】のチャート

今週1位は、なななんと! 

わたし横田はるなでした。。




なんか、

チャートの仕組みとか、全然知らないんだけど

それだけ多くの方に気にかけて頂けているという事実が

とても嬉しいのです。




さて、


明日はブライダル de ライブ


明後日はAOSSAにて 、j roy 兄さんの生ラジオをガン見

のち、龍鼓会ライブ @ AOSSAアトリウム


3日は家の森でライブだーい



★先日、お友達に頂きましたブリザーブドフラワー

 お花屋さんの彼女が私をイメージして作って下さったとか!

 かわいーのー

 ^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-30 20:38

kotoba

e0133561_11225363.jpg

あなたが言った 短いコトバ


はじめて言った 短いコトバ




私は知って 



あなたを知って




また少しだけ、不安になる




*****




生きている間に、自分の想いを言葉にして

ちゃんと伝えられる瞬間って

案外とっても少ないのかもしれない。



だから人は

歌ったり、踊ったり、描いたり

するのかしらーん。


★いい天気です 

 急遽いけなくなった石釜パーティーに想いを馳せます。。。

 泣きたい!
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-29 11:26

LIVE

e0133561_11561224.jpg

5月のライブ情報が

横田はるな official website】 に

ドバーッと掲載されてます。




福井県でのライブはモチロンのこと

5月は@トーキョーでも、いくつかライブしますので

関東圏の方もぜひご覧ください。




画像は馬事公苑の八重桜@トーキョー

たぶん、去年。

photo by しばちゃん
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-27 11:56

写真館【@インストアライブ】

Super KaBoS 新二の宮店さまに心より感謝
e0133561_21115290.jpg



龍馬に見守られ
e0133561_21121321.jpg



皆さんに見守られ
e0133561_21122251.jpg



やっぱり龍馬に見守られ
e0133561_21231659.jpg





※オマケ※
e0133561_2112402.jpg

[PR]

by nantaistranger | 2010-04-26 21:19

写真館【@エルスタ】

23日(FRI)にゲスト出演させていただいた

FMの公開生放送番組【HOT40】の様子



タナベさんのあごが心配
e0133561_20432337.jpg



一人じゃないって楽しい
e0133561_20433233.jpg




ナイスコンビだったお二人
e0133561_20434584.jpg




なんか、ずっと笑ってたな私。。

なべっち&ゆうちゃんドモアリガトー!



そしてこの日のランキングで【はるな】は4位だったようです

きゃー♪

皆さんのおかげに他ならない〜



i love ^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-26 20:47

多謝!

本日のインストアライブに足を運んでくださった皆さん

CDを購入してくださった皆さん

そして勝木書店のスタッフの皆さん



本当に本当にありがとうございました!

多謝ー!




2ステージとも、大勢のお客さま

そのぬくもりの中で歌えて

わたし、とても幸せなのでした。




そんなぬくもり画像はまだマネジのカメラの中!

近々アップいたします。




そんなこんなで



明日はレコーディングだ~い!


ぱぱぱぱ passion!



[PR]

by nantaistranger | 2010-04-24 23:14

スーパー

昨夜、Lpaにお越しくださった皆さんドモアリガトーゴザイマシタ!

あまりにもバタバタで

ポスタープレゼントどころじゃなかった。。。

激しくごめんなさい。。。




そして今日はインストアライブ

やっと歌える~

歌いたい~






そしてまた皆さんの笑顔に会えることを

心より楽しみにしております

^^



*****


【横田はるな 3rd album リリース記念 インストアライブ】


4/24(SAT)  14:00~/16:00~  勝木書店 SuperKaBoS 新二の宮店

※ライブ終了後、CDの即売会&サイン会を行います
 そして幻の1st・2ndアルバム もこの日のみ販売いたします^^
(現在購入困難なのです、申し訳ない・・・)
 
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-24 09:08

ラブリーなパートナー

もうそろそろLpaに向かわねばー

LpaにあるFM福井のサテライトスタジオ【エルスタ】

19:00〜生出演させて頂きます。

「行けないっす」という方は是非ラジオでお会いしましょう^^




そして明日は勝木書店でインストア!

やいやい ♪

コチラはガッツさんが撮ってくれた最新ムービー

あなたがいるから/横田はるな @ 三国湊座



なんか

妊婦さんみたいやな....



さて、

準備準備〜


*****


【横田はるな 3rd album リリース記念 インストアライブ】


4/24(SAT)  14:00~/16:00~  勝木書店 SuperKaBoS 新二の宮店

※CDの即売会&サイン会やりまーす
 そして幻の1st・2ndアルバム
(現在購入困難なのです、申し訳ない・・・)
 この日のみ販売しますのでー ^^
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-23 16:11

インストア

e0133561_1951519.jpg
撮影:藤田順一



明後日はインストアライブ

実は、福井で初めて!

どんな雰囲気になるのだろか・・・



わっくわくやな~





*****


【横田はるな 3rd album リリース記念 インストアライブ】


4/24(SAT)  14:00~/16:00~  勝木書店 SuperKaBoS 新二の宮店

※CDの即売会&サイン会やりまーす
 そして幻の1st・2ndアルバム (現在購入困難なのです、申し訳ない・・・)
 この日のみ販売しますのでー ^^


*****



皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。




★「音の起源」ライブの時に

 【ナナ・イロ】のみっちゃんが作ってくれたクレイアートの私

 水の上のピアノ  サンゴの椅子  カラフルな鱗  メルルーサの世界

 みっちゃん、 i love ・・・

 
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-22 19:52

RADIO

e0133561_1625548.jpg
昨日のFMゲスト出演

聴いて下さった皆さん、そして堀さん&山田さん

どうもありがとうございました!




【Life is】では男性のタイプ@学生時代の話で

えらい盛り上がってしまいました(恥)

ちなみに私が学生だった頃すきだったのは

影がある人。。。

今は絶対にイヤー!




そして明日はLpa1階にあります「エルスタ」から

タナベさん&元ナチュラルハイのゆうちゃんがお送りしている

【HOT40】という番組にも生★出演させて頂きます

わー♪ なまー ♪



3rd ALBUM 「はるな」のポスタープレゼントも行います。

多分、5名さまには確実にお渡しできるかと!

とてもステッキーなポスターです。


自分で言ってる!

だってステキだから!



19:00〜出演しますので

是非あそびにきて下さいね^^


★hana
[PR]

by nantaistranger | 2010-04-22 16:26