横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2009年 12月 ( 76 )   > この月の画像一覧

サヨナラ.2009

e0133561_2213434.jpg

2009年

横田はるなに関わって下さったみなさまに

心より感謝を・・・

あと数時間で2010年

皆さん、よいお年を~
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-31 22:13 | 福井ゴト

stop the clock

e0133561_2221893.jpg

ふと気づいたらこんな時間

そして

31日に止まった時計
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-31 22:03

白の世界

e0133561_18442261.jpg

ふと、窓の外を見たら

この吹雪
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-31 18:44 | 福井ゴト

session

e0133561_111446.jpg

昨日はパーカッショニストのSさんと、打ち合わせ&セッション

15日のワンマンをお楽しみに~  うぷー ♪


その後はJ子と買い出ししたり

D社長とケーキを食べたり(兼、打ち合わせデス)

なんだかんだで全然ヒキコモリじゃなかった年の瀬


今日から本格的にコモリます。


★息抜きはもっぱら雑誌 or 小説
 
 もしくは、『Tone Language』のノンビート・ヒーリング・エレクトロ
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-31 11:01

サヨナラデイズ

e0133561_1202393.jpg

またひとつ、逃げ場をなくして

またひとつ、涙を受け入れて

そしてまたひとつ、

強くなってしまったんだな



そんなこと

全然のぞんでないのにね


★色々
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-31 01:20 | 福井ゴト

フリーダム

e0133561_471148.jpg

オシゴトでも色々とお世話になっているD社長とH社長、

そして初めましてのF先生(歯医者さん)と

本日の夕食をご一緒させて頂きました。

日々の激務から解き放たれた3人のフリーダムっぷりに

ただひたすら笑いつづけた約5時間

2009年 年末 

相当キャラの濃い3人と過ごしてしまった...

良い年明けを迎えられそうです

多謝!


★ステキな男性に共通しているコト

 それはon/offの切り替えの巧さ
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-30 04:10

うつくしいひと

e0133561_1819573.jpg
e0133561_1819133.jpg

私がいま、もっとも 『うつくしい』 と思う女性がいて

昨日は彼女と2年ぶり?くらいにお話できて


なんというか


うつくしいのよねー


儚いけど、ものすごく強い



私は美しい女性や男性を見ると

まるでさっきまで海や、湖の底にいて

私と会うためだけに地上に上がってきたような

そんな艶やかな印象を受けるんだけど

彼女はまさにそんな感じ



国内外問わず、すぐにどこかに飛んで行ってしまう人

でもまたスグに会えるよね


★いい香りセットいただきました

  ほかにも沢山の音源やコトバ・想い、たくさんの愛情をありがとー!

 
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-29 18:19

再会

e0133561_1124539.jpg


自分の人生において、本当に大切な人とは

たとえ約束などしなくても、必ずまためぐり会えるものだと

信じてやまないワタシですが、

ボンヤリとしたその感覚が、最近、確信へと変わりました。


たとえ初対面でこの想いを伝えきれずとも

焦らない

あせらなーい
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-28 01:08

ワンマンライブ・チケットについて(改)

e0133561_12404711.jpg

1/15(FRI) 19:00~、福井新聞社・風の森ホールで行われます

横田はるな 新春ライブ 【今日へようこそ vol.2】 

こちらのチケット、 どうも福井新聞社本社さんか

福井駅前にあります『まんなかプラザ』さんでの

直接購入しかできないようなんですが、 

もし「買いにいけない・・・」という方は !


yokotaharuna_official@yahoo.co.jp までメールでご予約ください


お名前と枚数を記入してくだされば、 

こちらでチケット取り置きさせていただきます ^^

vol.1とは一味違うステージにしたいと思っているのです。

皆様のお越しをお待ちしております ♪




★何年も前に撮っていただいた、大好きな写真
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-27 22:39

渋滞

e0133561_1625637.jpg

福井の道路がめっちゃこんでるわ~

年の瀬を感じます@

★今日の癒し系
[PR]

by nantaistranger | 2009-12-27 16:25 | 福井ゴト