横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2009年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧

泳がないたいやき

e0133561_1820437.jpg


曲作りの途中、ふと我にかえってキッチンへ

たいやきが2匹・・・

茶色い方  = リアル父・超一
白い方(タピオカ入り) = リアル母・J子

が、それぞれ買ってきたらしい

偶然おなじ日に、たい焼きを買ってきちゃう夫婦 
悪くないね~
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-31 18:20 | 福井ゴト

お手紙

e0133561_18154444.jpg


東京フレンズ・Iさんから
デザインしてもらっていた名刺とお手紙がとどいた~

ステキだな~
ステキだな~

画像は、アーティストな彼女らしいお手紙
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-31 18:15 | 福井ゴト

L'OCCITANE

e0133561_2337231.jpg


今からTSUTAYAにてCD大人借りしてきます

なんとなく、
L'OCCITANEのシアバターと。

今の私、どう頑張っても不吉な顔になってしまうので
ハート書いてみた・・・

悶々悶々

ヌンヌン・ヌヌヌン
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-30 23:39 | 福井ゴト

RED

e0133561_5433467.jpg


早朝からネイルぬりぬり・・・

2才のレディーに好評だったネオンピンクから
目の覚めるような赤へ

めったに選ばない赤色

セントウ体制じゃ
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-30 04:30 | 福井ゴト

夢占い

e0133561_4434397.jpg

なんしか、こんな時間に起床

友達にメッチャ怒られて
大ゲンカする夢をみまして

なんか怖かったので夢占いのサイトで確認
(基本ビビリーなんで)

ケンカの夢 = 自己嫌悪感のあらわれ

なんだそうですよ皆さん。


にしても、夢の中でもケンカは疲れるね
ふぅー

画像はパジャマジャマ
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-30 04:05 | 福井ゴト

GIRL

e0133561_20593710.jpg


今日ゲストに来てくださった方のお嬢さん(2才)が

私のウエストベルト、 ヒョウ柄のシュシュ
そしてネオンピンクのネイルを次々と指さして

『・・・かわいい・・・』

と、言ってくれた

すごいよね~!

男の子はいつまでも 『男の子』 なかんじがするけど
女の子は2才ですでに 『女性』 なんです

あー可愛かった!

それにしても今日はムシムシしてたな~
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-29 20:59 | 福井ゴト

助手席

e0133561_2055382.jpg

今日の助手席

Ajeeのジュートバッグは
たくさんものが入って本当に便利~

フェアトレード商品の上に利便性も兼ね備えてる

それがAjeeの素晴らしさです
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-29 20:55 | 福井ゴト

モーニング

e0133561_10103779.jpg

ラジオお仕事いてきます

最近はもっぱらワカメちゃんヘアーです
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-29 10:10 | 福井ゴト

the sea

e0133561_20525261.jpg

e0133561_20531174.jpg

e0133561_20525878.jpg


はるなです

元気です

さらに元気チャージするために海にきました。

とはいえ、車で5分
三国ってイイナー

ちょっと肌寒かったので
海には入らず、浜辺でひたすらゴーロゴロ
ぜいたくですよね

画像は
★海とはるおっさん
★かけてるのはUNIQLOの1000yenサングラス
★最近ガッツリ・メッシュいれたとちお
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-28 20:57 | 福井ゴト

change

e0133561_7595129.jpg


ワタシの周りは今
変動の時期に入っているのだろうか
みんなが物凄いスピードで変化していく

当たり前にそばにいてくれた人が
別の方向へと歩きだしたり

大好きだった人たちも
今までより少し遠くへ行ってしまった

笑顔で見送りたいのに、こんなにも寂しいのは
自分が変われていないからなのかな

また髪を切りました
格好から入るタイプ

しっかり前を向け! ジブン!

過去は背中を押してくれているよ
[PR]

by nantaistranger | 2009-07-25 07:59 | 福井ゴト