横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕暮れの部屋

ヒカリのおかげで、 影

e0133561_2031657.jpg














最近はいいお天気続きで
夕方になると西向きマイルームは
なんだかとってもドラマチック

*****************************************************

先日、CHEMISTRYのお二人がライブされたそうで、
堂珍さんが『RAINBOW』を歌われた時
私の名前を2度もおっしゃってくださったらしく
そのライブ映像が10日にMTVで流れるそうです

うちはMTV入らないのでした

誰か代わりに見といてクダサイ!

カットされてませんよーにー

e0133561_2039067.jpg












『 the CHEMISTRY joint album 』 絶賛発売中~



しかしながら、 堂珍さん、 多謝です




HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-31 20:40 | 音楽 ゴト

today's FLOWER

e0133561_20171365.jpg














今日の花は造花です

本当は髪を結ぶゴムです

e0133561_20172019.jpg
















ズーット前にプロデューサー谷口先生の奥様に頂いたもの

先っちょラメラメなところがチョーかわいい

本当にこんな花があったらいいのに



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-31 20:24 | 福井ゴト

明日は福井で会いましょ~

最近の私の 『好きな食べ物BEST 3』 に入るガレット

一番すきなのは学芸大学 @トーキョー にある
『POPOT』なんだけど

福井にもやっと見つけました
『Le・Putit・Nouveau』 さん、 美味しかった~

e0133561_20565919.jpg




















特に手前の 『羊のチーズ+トマト+ハム+アンチョビのガレット
クセとクセとのぶつかり合いなんだけど、すっごく美味!

次はジブンへのご褒美として食べに行こう

*******************************************************

さて、 うんうん唸りながら作っていた提供用楽曲も
じゃーーーっかん終わりが見えてきたと思ったら!

明日は福井駅前にある福井新聞 『まんなかプラザ』
なんと私、一日支社長(?)というのをやらせていただきます

今日からスタートした 『春うららん祭』 の一環としてデス

メインステージの近くですので
うららん祭にお越しの皆さんは是非よっていってください~




HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-29 20:57 | 福井ゴト

pupa

TSUTAYAに行って、 pupaのCDを借りて
今更のように思い出したんだけれど
先日のトーキョーステイ中のこと

予約していた某スタジオで、トレーニング後
ドアを開けて帰ろうとしたらそこにpupaの権藤さんがいたんだった

私の次に予約されていただけなんだけど
凄くびっくりした

ナゼならその日の朝、ステイ先の友達の家でズーットpupaが流れてて
「早朝のトーキョーにぴったりの音楽だ~」
なんて、 ウットリしてたとこだったから

pupa / floating pupa

e0133561_2224425.jpg



















実は私の曲もほぼ権藤さんのスタジオでRECさせて頂いているのデス

久しぶりにお会いした権藤さんは
相変わらず優しくて、 ぶっ飛んでて、 男前でした。



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-28 22:28 | 東京ゴト

鈴虫寺

大学時代の親友カオリから
なんともステキなバースデイプレゼントを頂きました

鈴虫寺のおまもりー! ↓
 
e0133561_9301071.jpg

















お寺の方角に向かって住所・名前・願い事を念じると
お地蔵さんがおうちまでやって来て
願いをかなえてくれるんだよね

住所言うところが真実味あるな~

そしてかかとの高いスリッパ ↓

e0133561_9302177.jpg















salyuちゃんがTVで 「筋力付けるために家でもヒールを履いている」
と言っていたみたいで、 ヒールのあるスリッパを送ってくれました

そいえば武道館ライブでも、TVでも、高いヒール履いてたね


そして、 お手紙の3枚目を入れ忘れていたカオリ
お手紙が途中で切れていますよ (笑)

奥さんになってもママになっても、 全然変わらない。
そんなカオリが大好きさーーー! ^^




HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-28 09:39 | 福井ゴト

パステル

中島さんが 『あなたがいるから』 を熱唱されている時
私はといえば、

パステルカラーのネイルでルンルンお出かけしてました

e0133561_022367.jpg














そして、
悪友アッコ  a.k.a.  ラブリーさんに
こーんなステキなバースデイプレゼントいただき
ことさらルンルンしてました

e0133561_0183070.jpg


















まるで指輪のように、キラキラケースに鎮座した
ミニミ・ニブリザーブドフラワー

e0133561_0182299.jpg




















もちろんオープン可!

永久に咲く花

ステキ~ ♪



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-27 00:25 | 福井ゴト

中島美嘉さんが歌う『あなたがいるから』

昨日3/25の夜、 NHKの 『春うた2009』 という番組で
中島美嘉さんが 『桜色舞うころ』 と 『あなたがいるから』 
を、 歌われたようです。

そう、私リアルタイムで見れませんでした。  がっくしだー

中島美嘉 / あなたがいるから




クレジット出てる!

そしてじーっと見てると
美嘉さんがSADEに見えてくる・・・


SADE / feel no pain




ステキ~



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-26 12:01 | 音楽 ゴト

マーガレット

お花って、 スグ枯れてしまって、 悲しい

今日新たに飾ったのはマーガレットetc

e0133561_23241850.jpg











私のおまもり お花 マーガレット  by  木村カエラ





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-24 23:26 | 福井ゴト

ポンタさんとニコ社長

今日は、 ラジオ番組「eco(イイコ)」のロケで
森林が占める割合92%という池田町に住む
長谷川さん(ポンタさん)を訪ねました

e0133561_2240871.jpg

















ご自分で建てたおうちに住み
いただき物や自作のもので生活している
まさに歩く循環型社会!

『すべてを許す』 という根源
『世界平和!』 と声を大にして言える、数少ない人の一人

今回は手作りバイオマス・ストーブについてお聞きしました~

http://koppoi-life.blogspot.com/search/label/Pecoの会


コチラは社長のニコ ↓ ↓ ↓

e0133561_22401720.jpg


















何回行っても男性ディレクターにしか懐かない
私の嫉妬心をくすぐるオス猫ちゃん

すっかり癒されちゃいました
ポンタさん&ニコ社長、 また来ます





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-24 23:15 | エコ・ゴト

water of march

忙しかった時、 ズットやりたかったこと
窓辺に黄色いお花を飾りました

e0133561_2141362.jpg












『 窓辺のいただき物コーナー 』

影だってキレーです


ネチネチと曲作りする合間に、  チラッと見てはウットリ
頭抱えて歌詞作ってる合間に、  チラッと見てはウットリ

春ですね


春といえばこの曲が気分です

Holly Cole / Water of March




画像がナゾなうえに最後ブチって切れるけど

春の鬱々とした温度とか雰囲気が
耳を通して体中をめぐる

いいアレンジだなー


HRN 
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-23 21:12 | 音楽 ゴト