横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

衣装とか

今日は3/14(sut)に福井のLpaで行われるライブの打ち合わせを。
そのお店の店長がワタシの大学のときの友達だったりして
何だかこういう風にまた会えるのってウレシイ

ホワイトデーには是非Lpa2階の『ミルフローラ』へ!
フリーイベントやから誰でも見れますよ~
一億円のウェディングベルも見れますよ~

そいえば先日の表参道ライブで着てた衣装
コレね ↓

e0133561_22154645.jpg




















聞かれることがあったのでチョット詳細を。

シンプルな白ワンピなんだけど
裾の部分がすぼんでて、かぼちゃパンツみたいになっています
そして襟元とポケットが同じ素材でアミアミされているので
こそっとデコラティブで可愛いいい~

どうもN.Y.からやって来た一点ものみたい
ライブ2日前くらいに三軒茶屋の 『Zapple』 というshopで一目ぼれ

e0133561_2220571.jpg
















このお店は個性的でドレッシーなお洋服がステキなので
しばらくはトーキョーステイのたびに通いそうデス
店員さんもキラキラしてます

ちなみに
左肩に乗っかってるファーは
これも2日くらい前にたまたま東京に来てた福井フレンド
エンピーが貸してくれたもの
なんとアーミージャケットのフードに付いてたファーです・・・

衣装がギリギリまで決まらない上に
他の人にまで迷惑かけるタイプ



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-27 22:27 | 福井ゴト

妖怪ハラペコリン

東京からやってきたマネジの体調不良が
福井2DAYSで完治しました
いつも福井に癒されすぎなマネジ

(これは表参道ライブ時に自分の道具を見せびらかす、まだ元気な頃のマネジさん ↓)

e0133561_20242218.jpg













本日お邪魔した福井新聞社さん1Fの『風の森カフェ』は
コーヒーやエスプレッソ系飲み物の種類がとっても豊富
私が飲んだのはカフェ・ラ・テの下にハチミツがたまってる様なドリンク
(名前は難しすぎて覚えもしませんでしたが!)

e0133561_20245861.jpg
















とっても甘いのでビターチョコレート付き
砂糖がテントウムシ柄でかわいいdesu

ちなみにカフェ・オ・レの 『レ』 はMILKの意味なんだけど
カフェ・ラ・テの 『テ』 はどんな意味なんだろか?

*******************************************************

朝・昼ごはんを食べるタイミングを逃し
妖怪ハラペコリンになった私とマネジ
また『たからや』さんに行ってしまたー
誰か止めてー

コレがうわさのカレーうどん!どんどん!

e0133561_20243472.jpg
















グツグツ鍋焼きじゃーーーー!



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-26 20:38 | 福井ゴト

受付嬢

自分はむくみやすい体だということに
27歳にしてようやっと気付き
トイレを我慢しなくなったとたんに体型が安定した今日この頃
時間があればすかさず、むくみ取りマッサージしてます。

最近のカチョイー曲  
My Kinda Girl / Keziah Jones



めくるめくPV
チョーcuteな女子がたくさん出てくるところもスキ

*********************************************************

今日からマネジが来福していて、
本日は福井TVさんにお邪魔しました
ステキな番組に出演させていただいた感謝を伝えに。

まだお会いしたことの無かったプロデューサーさんや
番組のナレーションをされている方までも
『い~ざええDAY』 で披露した私の曲を気に入っていただき、
ご自身でCDまで購入して頂いたようで、 身に余る光栄ですホントに。

今日もたくさんのツナガリに感謝します、 心より。

そして皆さん福井TVさんにお邪魔したときはゼヒ受付嬢を凝視してください
とってもキレイ & 後ろにお花畑が見えます
才能だよな~

さて、 明日も明後日も MEETING DAYS
いろんなオシゴトをさせて貰える
シンガーソングライターって本当にオモシロイ

HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-25 20:44 | 福井ゴト

ソトシゴト~歌詞提供編~

3.11にリリースされるCHEMISTRYのalbum 『the CHEMISTRY joint album』

このアルバムではCHEMISTRYのお二人がいろんな方とjointしていて
いわばコラボレーションアルバムなんです

そんな中で堂珍嘉邦さんとケイコ・リーさんのコラボ曲 『RAINBOW』 で
ワタシ横田はるなが歌詞を担当させていただきましーた
堂珍さんとの共作になっておりまーす。

レコーディングでお会したお二人は本当に気さくな方で
まるで以前から知り合いだったかのような雰囲気の中
とてもとても、楽しい時間をすごさせて頂いたのでした

何でこんなにステキな人ばかりに出会えるのだろう
たくさんのツナガリに多謝!

しゃべりまくって写真をとり忘れたのだけが心残り
パヤパヤ癖、本気で治さないとなあ

ちなみにこのアルバム、
その他にも布袋友康さんや、いま話題の劇団一人さん、古内東子さんとのコラボ曲など
盛りだくさんで収録されていますよ~

***********************************************************

先日の表参道FABライブでカオルンが撮ってくれた写真デス


e0133561_12524152.jpg





















e0133561_12525296.jpg






















e0133561_1253075.jpg

















このシャウト顔は東京を歌ってるときだろか・・・
それにしても中村さんの笑顔はやっぱりいいなあー
コチラは今回のとっても気持ちよさそうな一枚 ↓

e0133561_13225016.jpg



















※風はいっさい吹いていません。

画質の問題で、ブログ上の写真はワタシが勝手にサイズを変えてしまってるんだけど、
ちゃんとしたサイズの写真はHPやyahooファンクラブの方に
もっと沢山アップされると思いますので、またそちらも見てみてくださいに~^^



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-24 13:32 | 音楽 ゴト

GIRLS FOUR (G4)

今日は、
ほぼ月1ペースで行われている『ガールズフォー』
略してG4(ジーフォー)の集いだった。

高校からの仲良し4人が集まるだけなんだけど
毎回アゴが外れる危険性と背中合わせ
私のストレスがもしあるとしたら
すべてココで発散されているんだと思う。

今日はみんなの失態という失態を暴露してもらい
ワタシなんだか、 勇気出た。

友達の旦那の名言
『(女性に比べて男性は)ゆるいんじゃない、あきらめが早いだけ』
今日もアッパレでした。


人って本当にオモシロくて
悲しいほど愛らしいものなんだ

******************************************************

先日念願の 『ぴあっぱ』 さんに行ってきましましーた
雑穀料理専門のカフェさん → http://piappa.jp/menu/index.html

e0133561_045696.jpg
















雑穀ってめっちゃオイシイ
プチプチした触感もたまらない~
そして何より料理一つ一つがとっても手が込んでて、ぬくもりがある
心の底から感謝しながら食べたくなるランチ

ちなみに右にあるエビフライ的なものは、なんと人参フライ
精進料理に近いのかもね



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-23 01:09 | 福井ゴト

ワールドワイド

福井は雪が降っています
まだ2月だもんね~サムサム~

そういえばー!
あの私が出演させていただいたNHKの 『ドキュメント挑戦』
あの番組が、なんと!世界で放送されるかも!

わ~ 世界進出~ でも凄すぎてサッパリ分からない~

とにかくワールドワイドってことで
詳細はオイオイ~

***********************************************************

トーキョー・いただきものデイズ

e0133561_1952639.jpg
















手作りラスク、コレめっちゃおいしい~
元ネタは 『ラ・テール』 のアメリというハードパン
このアメリも相当美味です

e0133561_19522261.jpg














ちょうど前回のラジオでも紹介したばかりのシアバター
テレパシーが通じたのは表参道のサロン 『THE OVERSEA』 の
スピリチュアル美容師さんファナコちゃん、 多謝です!

『THE OVERSEA』  → http://www.theoversea.com/

e0133561_19524568.jpg
















LUSHのバスボムとソープ!

特にハチミツからできてる 『みつばちマーチ』 というボディソープは
お肌がウルウル潤います~ 
真樹さんアリガトゴザイマシターー☆


この他にもたくさんの贈り物をいただきました
すべては温かいキモチとともに長い旅路を追え、
海辺の町にある自宅にたどり着いたのです

なんだかホッコリ、 ホッコリだなあ・・・





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-21 20:13 | 福井ゴト

最終日はいつもパヤパヤ

表参道FABでのライブに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました! 多謝ーーー!
そして何よりパーカッションのあつし兄さんに心より感謝を

その日の夜行バスで福井に戻らなきゃいけなくて
みんなとユックリ話す時間がないから
MCが超ロングになってしまったことをココでお詫びしますm(_ _)m

そしてとってもパヤパヤだったので写真も一切なし!
アホと呼んでよいよ。

後日カオルン写真をUPさせていただきますので
こんなライブ前画像をどうぞ

e0133561_22474771.jpge0133561_2248161.jpg

















戦いの朝の、柴ちゃんお手製モーニングー
うれしいパン攻め!
あとは初★保湿マスクに浮かれるワタクシ
マスクの中に保湿シートを入れるんだよ
まさにシンガーのためのマスク

*******************************************************

それにしても本当に
一人1時間づつくらいお話したい方がたくさんいらして下さって、
しばらく東京でのライブをしていなかった私なのに
何ヶ月も前と変わらぬ笑顔で再会できた皆さんを、 とても愛しく思うんです

そして新しい出会い

以前福井の番組 『い~ざええDAY』 で出会った宮前真樹さんも
約束どおり遊びに来てくれました!
東京でお会いする宮前さんは、一段とキラキラキレイでした

宮前さんのブログ → http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-10211335253.html

もっともっと良いライブをしたい
もっともっと皆に楽しんでもらえるライブ
また今日から日々精進だ

実は東京一日目に生まれて初めてヴォイストレーニングなるものを受けたのです
トレーニングというよりも、 体と心の一体化
一度自分を脱いで、ちょど脱皮するような感覚

急いでも良いけど焦っちゃいけない

大丈夫
去年と比べたら確実に 『歌う自分』 を幸せに思える
だから皆のこともこんなに愛しく思えるんだろうか


とにかく!


ライブ明けのラジオもパヤパヤだったな~
まずはこのパヤパヤ癖をなおさなキャー



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-20 23:16 | 東京ゴト

明日はライブでございます

今日のリハスタは6時間ですた
久々のアツシ兄さん(パーカッション)との時間
たのしかったーーー

アツシ兄さんは今まで出会ったミュージシャンの方達の中でも
最も『男!』ってカンジのお人柄なので
いつも本当に頼りきってしまう私
大人なハナシをグヘへ笑いでするところも大好き。

明日のライブは 表参道FAB 19:00〜 デス!

とってもとっても久々の東京ライブー
最近提供させていただいた曲とかもやります
初!お披露目だったりしますので
是非いらしてねー^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

入浴剤マニアの柴ちゃん
お家にお泊まりする時は必ずイイ香りのお風呂に入れます
今回のKNEIPP(クナイプ)は私的大ヒット

e0133561_2371684.jpg

















ドイツ生まれのバスソルトなんだけど
とにかくハーブの香りが濃厚で素晴らしい
喉とか鼻にもよさそう。(おすすめはヘイフラワーのかほり)

福井にも売ってるんだろうけど
念のためお買い上げちゃお〜


さて、
今日はグウグウ眠って
大事な明日を元気にむかえるのだ!



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-18 23:12 | 東京ゴト

友チョコ

もらた〜!
アリガトウ欧米化!
いつもお泊まりさせてもらってる柴ちゃんに

e0133561_10571494.jpge0133561_10572592.jpg



































昨日の日記にも書いた『ラ・テール』が新しいお店をopenして
そのお店『ARTISAN TERRA』の商品♪
私のへなちょこチョコバーの日記を消したくなるよネ!

ちなみにいつも朝ご飯を作ってくれる柴ちゃん
ベジタリアン(でいいのかな?)な彼女の野菜たっぷりモーニングは
東京での私のパワーの源デス

e0133561_10574219.jpg













さて今日は、5時間耐久リハスタにゃーーーーー!



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-18 11:07 | 東京ゴト

東京寒すぎ

オジャマして来ました『AZ TIME MISIC』
やっぱりゲストって楽しいなあ。。
画像はたくましいアズ兄さんと私

e0133561_2126677.jpg


















と、左の女性は!
私の中でのカリスマアナウンサー!
ナガセマコトさんですよ!
ラジオショッピングの超早口なのに絶対噛まないあの方ですよ!
まさかお会い出来るなんて...ミラクル

ラジオ内でも言いましたが
実は5年前くらいに一度出会っている東野さんと私
(もちろんアーティストとしては随分前から存じ上げております!)
この再会もミラクル ご縁ってすばらしい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、全国紙の『OZ magazine』に
なんと私の地元福井県三国町が特集されていますよ

e0133561_2137548.jpge0133561_21383211.jpg

































もちろん愛しのTAOSもバッチリと
しかも同じ雑誌に私がトーキョー時に働いていたパン屋さん
『ブーランジェリー・ラ・テール』と、
尊敬してやまない巨爪族長のパン屋さん
『Himmel』も載っている!

e0133561_21384415.jpg













いい雑誌だ〜ん

明日はライブリハ
久々の with パーカッション
楽しみと不安でドギマギしちゃう

それに先駆けて今日は個人練習

e0133561_2264891.jpg















スタジオ近くのNAURAL LAWSONで買ったゆずれもんが美味しい
東京はナチュローがあるからいい



HRN

※2/19 19:00〜 表参道FABにてライブします。
     チケットご希望の方はhany-xxx-hany@hotmail.co.jpまでご連絡を!

[PR]

by nantaistranger | 2009-02-17 22:15 | 東京ゴト