横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

TAOS FREAK!

昨日は打ち合わせのためにTAOSへ

そしてとってもステキな朗報!
北陸三県で発売されています雑誌 『FuD』 3月号に
TAOS STUFF、 さなえ嬢の作品が載ってるよ~♪

e0133561_211155.jpge0133561_2114845.jpg
















あ~  キャワイイ~
もー見てるだけでHAPPYになれちゃう
彼女の人柄そのものです。

そんなアーティスト、 spin 9 bea-コトさなえ嬢と
写真撮ってもらったら彼女は踊っていました。

e0133561_2151884.jpg
















コチラはもう一人のTAOS STUFF、プリンセスと一緒に

e0133561_2165869.jpg



















あ~ 


タオス~ 



癒される~





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-31 21:17 | 福井ゴト

飽食とレコーディング

トーキョー二日目は久々のトーキョーを
飽食しながら満喫。

ベトナム料理食べたり、(@サイゴン)

e0133561_1754436.jpg












カフェってみたり、(@rain on the roof)

e0133561_17555527.jpge0133561_17545393.jpg
















夜はカオルン新居で 『あーでもないこーでもない』
と、 討論しつつワインをガブ飲み、
フラッフラで地下鉄乗って帰りました。
東京はお酒が飲めるからスキだー

あ、

原宿H&Mにも行ったんだったー
ドレープが素敵なピンクのベスト(?)的なものを購入しました。
ウエストベルトは文化屋雑貨店desu

e0133561_19474427.jpg

















***********************************************************

トーキョー3日目は某アーティストさんのレコーディングに、
歌詞提供者として参加させていただきました。

久々すぎるソニーの乃木坂スタジオ
ツライしょっぱーい思い出たちも、
いま思い返せば全部、 自分の身から出たサビだったなあw

詳細は情報解禁日までお待ちを~^^



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-30 19:59 | 東京ゴト

LIVE → HUG

トーキョー一日目は
坂本真綾さんのライブ@東京国際フォーラムホールAに
お邪魔してきました。

男性のようにたくましく、
少女のように繊細な真綾さん。

6000人ものお客さんの半分は女性でした。
そして3時間のあいだ、ズット全員総立ち・・・

私は真綾さんライブ初めてだったんだけど、
5年ぶりだというホールライブは、とても感動的でした。

みんな一緒なんだった、

みんな同じように悩んで、苦しんでいる。
そこにメジャーとかインディーズとかの差は無い。

何より驚いたのは、
私が提供させて頂いた「カザミドリ」を2回も歌ってくれたこと。
とても思い入れの強い一曲となったようで、
本当に、真綾さんに歌ってもらって良かったよ。 

e0133561_1185978.jpg
















こんなにちっちゃいのに、
こんなに可愛らしいのに、
物すっごいパワー。

ライブ後の控え室では、感極まって思わずHUG!
次は二人でまったりガールズトークしましょう~


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-30 11:09 | 東京ゴト

TVに出ますので、

トーキョー話の前に、 
先日TV番組の撮影に参加させていただきました。

その番組は福井TVで毎週月曜の19:30~やっている

『い~ざぁええDay』

福井の方なら知らない人はいないであろうゴールデンプログラムです。

毎回トーキョーからゲストの方を招いて、
福井のステキな人や場所を紹介する人気番組なんですが、
今回は元cocoのメンバー、宮前真樹さんがいらっしゃって、
ステキな時間を過ごさせていただきました。

これはその一場面 @ 三国中学校(わたしの母校)

e0133561_2110272.jpg




















音楽室で一曲歌わせていただいたのですが、
宮前さんが涙を流していらっしゃったので
私もあやうく泣きそうだった。

芯の強さが見え隠れする大人な女性宮前さん
にぎっってくれた華奢な手が印象的でした。

またトーキョーでの再会をギュッと約束

放送日は 2月2日(tue) 19:00~
この回は特番でいつもと時間が違いますので、
皆さんお間違いのないように!



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-28 21:17

ぜえはあ

あっかーーーん!
忙しくて日記が更新できませんんん・・・

明日は絶対更新するとここに誓います。

とにかくトーキョーアーティスティックデイズから無事帰福、
引き続き提供楽曲制作、デザイン押お仕事、ラジオお仕事など、
一転してパソコンカタカタひきこもり中です。

いろいろショッキングだったトーキョー話はまた明日に!


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-27 22:30 | 東京ゴト

トーキョーウィークエンダー

そうだった!

明日は撮影があって、
その後トーキョーに行くんだよ!

そして坂本真綾さんのライブ見に
国際フォーラムに行くんだよ!

その後は楽曲提供させて頂いた
某アーティストさんのレコーディングに参加するんだよ!

いろんなステキ人が私の曲を歌ってくれているのを、
涙こらえながらみてきまふー。

しかし久々すぎる~
ト~キョ~

e0133561_23382042.jpg












いつの間に、
私の服の上に落ちた音符





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-22 23:41 | 東京ゴト

愛せども愛せども

e0133561_2058100.jpg
















いろんな意味で完璧です、 セイヤさん。



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-22 21:05 | 福井ゴト

Hacoa

会いたかった方に、会えてしまってウレシー。

以前たまたま『BRUTUS』の記事で拝見して、
福井にこんな職人さんがいるんだ!と、
何だか励まされた気がしたんです。

木工ブランド 『Hacoa』 の職人さんでもあり
社長でもある、 市橋人士さん

東京では話題沸騰の 『Hacoa』 商品の代表格は

e0133561_2314378.jpg

















木ーボード

いや、冗談ではなく
全て木で作られています。
こんなことが出来ちゃう技術と企画力に脱帽。

そしてパンフレットの物撮りからヨーロッパでの展示会まで
全部自分でやっちゃうそのバイタリティーとセンスの良さにまた脱帽。
もう、帽子脱ぎっぱなし。

坂本龍一教授から直々に木のUSBメモリを作って欲しいとの依頼を受けたのだとか
そんなステキな商品が見れるのはコチラッ 



http://www.hacoa.com/

東京では六本木のミッドタウンを初めとした数々のショップ、
そして福井では去年、鯖江の工房の1Fにセレクトショップが出来ました。
行くしかないでしょー!ギャー!

e0133561_2382279.jpg












ご本人はとってもユニークでギラギラした方でした。
私もギラギラしたいよ



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-21 23:16 | 福井ゴト

MEDIA情報ナド

ここ最近のうちに
この先6月までのライブ予定が続々と決まりつつあります。
もうお正月ボケっていう言い訳も
効かない時期だねぇ・・・

まだ公表できるものは少ないのですが
全てはHPにアップしますので、是非チェキッ!でお願いします。


キンキンのMEDIA情報ですとー、

NHK FM「インディーズファイル」にてオンエアされます。
1月25日(日)23:00-24:30 NHK FM 「インディーズファイル」 にて
ワタクシ横田はるなの楽曲がオンエアされます。

この日の朝はNHKドキュメントの再放送だし、
是非25日は横田の日、でお願いできればーっ!
どちらも全国NETですので是非皆さん聞いてみてくださいね~

e0133561_22453119.jpg
















キラキラーン


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-20 22:48 | 東京ゴト

たるみフェチ

どーも、はるおっさんです
今日は声がおっさんな私です

そしてこの記事には大いに賛成、 大賛成 ↓

e0133561_2119367.jpg














英・仏ブルドッグを愛するものとして、
彼らがもっと楽に呼吸できるようになるなら、
こんなに嬉しいことはないです。

彼らのイビキもおっさん並みです
それすら可愛いんだけど。



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-01-19 21:26 | 福井ゴト