横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋は自然災害

カオルンが撮ってくれたレコ発ライブ@表参道FABの画像、

ちょっとだけ公開~

e0133561_226209.jpg




















e0133561_2272461.jpg













e0133561_2284830.jpg













e0133561_2211290.jpg





















thanx ! + love ! カオルン ^^

***************************************************************

こちらはそのライブ時に頂いたプレゼントの一部。

e0133561_22155826.jpge0133561_22161131.jpg














代官山のサロンで働く愛すべきぶっとび少女・カオリちゃんから頂いた

AVEDAのデカアロマキャンドル。 しかもエコキャンドル !

めっさイイ香りやったよ~ ♪  

愛してる~ ♪


そして、

青山のサロンで働く美しいスピリチュアル少女・ファナコ様から頂いた

DEAN&DELUCAのドライイチヂク。

しっとりあま~い、食物繊維。

体のことまで考えてくれたお嬢様に感謝、 感謝。



しかしD&D、 私はいつ行っても何も買えない・・・

何気にお高いのよね~ オホホ~

*************************************************************

先日、ラジオ生放送の出演と収録の為、

FM石川さんへお邪魔しました。

そう、

あの北陸地方が豪雨に襲われた翌日。




ニュースも新聞もまともに見ず、

電車に乗るため早朝に家を飛び出した結果、

暴風雨のために水位が上昇した浅野川@金沢により

電車の中で1時間カンヅメに・・・。




なんとか無事生放送には間に合い、ラジオ仕事を終えた後、

金沢の山のほうにある 『かんぽの郷』 さんへ、

ライブの打ち合わせに1時間かけて向かう。




打ち合わせも順調に終わり、さて帰ろうと思ったら、

電車は全線ストップしてるという情報が !!




『かんぽの郷』 の皆さんのご好意で、やっと福井に帰れたのは

夜も暮れかけた頃でした。



自然災害の恐ろしさよ !

そして、

『恋は自然災害』 とは、 よく言ったものだなあ。

と、しみじみ想う。




誰も予想できないのだものねえ


フゴー







HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-30 22:21 | 音楽 ゴト

ネオンピンクのネイルで

e0133561_8545063.jpg
ねぇ、 Mr. Lonely Heart

約束を交わそう

やぶれないように

そっと。


横田はるな 『Mr. Lonely Heart』 より


画像 : アスファルトに落ちてた花びら

************************************************************

久々の歌詞はじまりです。

この曲は秋ごろに、発表される予定の、 新曲。

でも予定は未定ッス!




先日のトーキョーライブに、

とってもお世話になっている老舗 jazz bar @ 新宿

『DUG』の店長さんが遊びに来てくださった。

そして、これまたとてもお世話になっている

店長のお父様である、『DUG』 オーナーさんからのお手紙を頂いた。



およそ40年前にご自身が撮られた

名サックスプレイヤーSonny Lollinsの写真付きPOST CARDには、

体調が優れない為にライブに行けなく残念です、というような文章が、

踊るようなふんわりした字体で、流れるように書かれていました。

e0133561_963317.jpg
















体調を崩して分かる健康な身体の貴重さや、 健康でなくては出来ないこと。

体調が良くなった元気なオーナーと、 またニコニコお喋りしたいなあ。

e0133561_9102643.jpgちなみに。

こちらのコースターには

店長さまからの

お手紙が書かれていました。

いつも本当にありがとうです ^^

心強い、親子 !



************************************************************

今日はお久しぶりねの完全オフ!  

やたー !

興奮して 6:00 起き !

ピンクネイルで海でも行ってくる !

e0133561_9143570.jpgこのLavshucaのネイル、

お値段のわりに

発色がチョーキレー♪

ずっと探していました、

ネオンピンク ^^

最近のはるお的ヒット商品。









HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-26 09:18 | 福井ゴト

気がつけば・夏 08

久々の日記更新です。

日々のバタつきに追われすぎ!

反省。


******************************************************************

先日トーキョーで行われた表参道でのレコ発ライブ、

そして海の日に行われた、金沢でのワンマンライブにお越し頂いた沢山のお客様、

これなかったけど連絡を下さった皆さん、

CDを購入して下さった皆さん、 

声をかけてくださった皆さん、 贈り物をしてくださった皆さん、

本当に本当にアリガトウゴザイマシタ !

好きだ !

多謝 !

*******************************************************************

どのライブも100人近くの、本当に多くの方に見に来ていただいて、

何だか、 どうあがいても一人ぼっちとしか言い様がなかった、

笑うことすら忘れていたような何年か前のことを思い出すと、 

奇跡のようなものだと思った。


でも


どこまで行っても、 行き足りない。


ミラクルな世の中やなーん。


生命力 !



しかし、こんなに活動したのに、ブログ用画像を全く撮っていない私、

やはりライブ前後はテンテンパリパリです。


コレはトーキョーで唯一撮った、 スタジオリハーサル風景・・・

見にくい・・・

e0133561_885236.jpg














今回でご一緒するのが2回目になるバンドの皆さんとの日々は、
(NONA REEVESより、gt.オッケンさん、dr.小松さん、bass.千ヶ崎さん)

初フルバンドをやった1年半前から、 何度も彼らのライブにお邪魔させていただき

オシャベリを重ねているのもあって、 とても楽しかったです。


食事中のファミレスで、『キマグレン』の『LIFE』を急に大音量で歌いだす小松さん、
(しかもドラムのフリ付だった気が・・・)

財布に味が出すぎて困っているオッケン兄さん、(確かに黒すぎでした・・・)

パンを愛するもの同士、美味しいパンをプレゼントしあった千ヶ崎さん、(アコルト最高!)


音楽界の 大・大・大先輩 である皆さんと、 またご一緒できるよう、

まだまだ精進します。


フルバンドライブの写真は、 MY DEAR カオルン が撮ってくれていたので、

また後日アップします。 お楽しみに~ん

******************************************************************

ここ最近の私はといえば、

のどの為、長らく絶っていたコーヒーを解禁。

その久々の味にしびれる。 

この~ ♪  刺激物め~ ♪

e0133561_832614.jpg

福井にある

自然食品のお店にて

有機農法で作ったコーヒー

と、

米粉パン。 もっちもち




次のライブまでの間に、 こちらも長らく絶っている激辛ものも、 食べときたい !

喉に悪いものばっかりが好物 !


*********************************************************


そして今年は完璧に夏に負けています。  

完敗 desu 。


ライブや撮影や収録や打ち合わせの諸々が一段落したと思ったら、

昨日 『貧血』 という理由でぶっ倒れました。


全校集会中の小学生のごとく !

町民体育祭・開会式中の中学生のごとく !


『何も食べたくない』

『何も飲みたくない』

『何もしたくない』 


こうして日々身体は貧弱になってゆく、 恐るべし・夏 !


しかし 毎朝 ・ 昼 ・ 夜 に、30回づつやっている腹筋運動の成果か、

お腹だけはカッコイー感じに仕上がっている。

海でも行こうかしら・・・



てゆーかその前に、本格的に体力づくりを再開せねば ! 

待ってろ ビアンキ (愛チャリ) !









HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-25 08:40 | 音楽 ゴト

のほん

ワンマンライブと、東京・金沢ライブの間の中休みには

シュタッ ! とカフェに行ったり、

シュタッ ! と海に行ったり、

何気にあわただしい7月を満喫しています。

e0133561_1753494.jpge0133561_17531469.jpg













福井市板垣らへんにある、 『SALVA DONICA』 と言うカフェは

田園の中に突如現れたオアシス的な感じのお店で、

確実にプチ・tripできる事間違い無しです。 赤レンガとか、中庭とかがステキで。

今度はちゃんと外観の写真とってこよう。

*****************************************************************

そしてプラリと海に行ったら海辺の cafe&bar samasama の店長がいらっしゃって、

何とセカンドアルバムを何枚がお店に置いてくださるといっている !!!

バンザイ ! バンザーーーイ !!


これで、三国町では TAOS PUEBLO、 cafe samasama の二店で

私のCDを購入していただけます。  ウシシ。


自分が大好きなお店に、 自分のCDを置いてもらえるって、

シアワセじゃのう・・・


こちらのお店の写真も、 近々アップしたい。

************************************************************

さて、

明日から久々のトーキョーステイ。

ライブで行くのは3ヶ月ぶりくらい?

7月17日(木)

<会場>
表参道FAB
『FAB STYLE~spurrin'~』

<時間>
開場18:00 開演18:30

<料金>
前売り2,300yen 当日2,500yen


※チケット予約の方はこちらにメールを~
 ⇒ hany_xxx_hany0318@yahoo.co.jp



フルバンドでやりますー、

私は多分トリですー、

ドキドキですー。



最後に、 北川さんとはるお画像を。


e0133561_1861819.jpg
北川さんの虫歯(?)も、

はるおの銀歯も(キラーってなってる)、

丸見えの

ある意味ちょー(恥)写真。

次回このメンバーでお送りするライブは

8/5の大阪ライブかな。

それまでは個々でガンバロー





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-13 18:11 | 福井ゴト

初めてづくし

ワンマンライブも初でしたが、

TV出演も初だった私です。

福井TVの夕方の情報番組 『 おかえりなさ~い 』 に出演したときの模様。

e0133561_7325287.jpg



マネジに注目。




この日一番のいい顔。



e0133561_733032.jpg

私が笑えば、


マネジも笑う。



親戚のおじちゃんか !



e0133561_7353529.jpg
アルバムの紹介の他に

『週末どれみ~る』とか、

夏の思い出とやらも

話させて頂きました。

皆さん、優しくて、

元気な大人 !


*************************************************************

そして、さっそくマネジがYOU TUBEに 

『 サヨナラデイズ 』 のワンマンライブver. をのせてくれたー。

来れなかった方、 是非に。


http://jp.youtube.com/watch?v=1tn9CKccOH8


はるお、 鬼の形相。

ちなみに私の前らへんで落ち着きなく動いているのは、

アッコです・・・

せわしなーーー ! 笑

e0133561_7462235.jpg
こちらは by カオルン。

こうやって門さんが

でっかいダンボールに

ステキな絵を

描いてくださっていたのです。


e0133561_7491340.jpg
出来上がったのは

とてもあたたかい絵。


翌日のTAOSにて、

やっとユックリ見れて、

感動。


***************************************************************

最後は、 いやし画像 @ FUKUI


ちょと前に行った一乗滝、 とはるお。

e0133561_803237.jpg













と、 日本海に夕日が落ちた後の空 @ 三国 (画像修正無し)。

e0133561_7534443.jpg














HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-12 08:02 | 福井ゴト

ワンマンが終わり

もう5日も過ぎてしまいましたが、

横田はるな 初ワンマンライブ、 

お陰様で大盛況の上に終了することが出来ました。

足を運んで下さったたくさんの方々、

本当にありがとうございました。

定員が大幅にオーバーにしてしまい、立ち見になってしまった方、

疲れなかっただろか・・・それだけが心配でした。


今回は東京からカオルンが来て写真を撮ってくれたため、

自分では全然、 何も撮らず!

微々たるマネジ画像をどうぞ・・・

e0133561_2215344.jpgたくさんのお花頂きました。

FM福井さま

尾形さん・カオルン、

福井TVさま、

ネーブルカットさま、

samasamaの皆様、

心より、感謝を。

現在マイホームは花屋と化しています。


e0133561_2214218.jpg

















今回のライブに関わってくださった


浜田社長さん、

絵描きの門秀彦さん from トーキョー、

パーカッション北川さん from 大阪、

TAOSのスタッフのみなさん、

フォトグラファーカオルン from トーキョー、

ヘアアレンジをしてくれた池田さん from トーキョー、

衣装提供してくれたとちお、

マネジ & ほっちゃん、

密着取材してくれた福井TVのOさんとSさん(←二人ともナイスキャラ!)、

そしてずっと笑顔で見守り続けてくれた たくさんのお客様方、


誰一人かけても、こんな素晴らしいライブにはならなかったはず。

初ワンマンで贅沢しすぎ!

皆、 大好きです、 多謝。

***********************************************************

こちらは午前中に行った草のみ保育園でのライブペインティング画像。

e0133561_22254328.jpge0133561_22255011.jpg

















e0133561_22255994.jpgちっちゃい

ちっちゃい子供たちに、

もの凄いパワーを頂いた。

スイッチが入った子供たちに

適うものは無いのでした。


無敵 !



結局この1日で歌った曲は、 26曲。

声がかれることも無く、最後まで気持ちよく歌えました。

こんなにたくさん、自分の曲を歌わせていただける場があることが、

なによりの幸福。 シアワセな女だなあ、おい。



カオルンが撮ったたくさんのステキ画像は、

近々、アルバム的にアップできたらと目論んでいます。

ライブの動画も近々HPにアップします、 マネジがんば!

*************************************************************

ライブ後もCM撮影 & 録音、

ラジオ仕事やら打ち合わせやら、バタバタしておりますが、

なんだかんだの詳細は~、 おいおい~ ♪



次はトーキョーでのフルバンドライブ @ 17日、


止まってらんね~






HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-10 22:37 | ライブゴト

ワンマンライブ前夜

先日、マネジが来福してから、怒涛の取材・インタビュー・出演デイズ。


福井TVさん

福井放送さん

FBCラジオさん

FM石川さん

福井新聞社さん

NHKさん


毎日たくさんの方々に次々お会いし、

でも皆さん、 すごーく優しく、 そしてスゴークあたたかい。

私は本当に、 人に恵まれているなあと思う。




そいえば!

トーキョーFMでは 『 メルルーサ 』 が7月のブランニューソングに、

FM福井では7月のヘビーローテーション&ボンカフェリコメンドに、決定しました。


ヒュ~ ♪


推薦してくださった各会社の皆々様、 ほんとーーーーーに、 多謝 !

あなたに会いたい!

菓子折りを持って行きたい !


************************************************************

本日は福井TVの夕方の情報番組 『 おかえりなさ~い 』に出演させて頂く。

今日は何と三国サンセットビーチからの生中継だった為、

いつもの海の、 いつもの場所での、 初TV出演となりました。

こちらはキャラクターの 『 イヤイヤちゃん 』

e0133561_21553393.jpg




シュールです。







e0133561_21554324.jpg



座ってます。








何が起こるか分からない生放送、

今日の中継では、 NG大賞ばりのハプニングが !

イヤイヤちゃんタックル@浜辺、 見てらっしゃった方いるかな~ ♪ 



何にしろとても親切で元気でステキだった撮影隊の皆様、

本当にお世話になりました ^^

**************************************************************

e0133561_2155577.jpgCDが発売されてから毎日のように、

東京のお友達が、

かわるがわる画像を送ってくださる。

こちらはHMV、 かな?

こうやって皆がメールしてくれることが

本当に本当にウレシイです。


ありがとうね ^^



***********************************************************

明日は門さんと北川さんとのライブペインティング @ 保育園 + TAOS.

TAOSは、 初のワンマン。

チケット枚数は、 すでに予想をはるかにオーバーしている。

がんばるよ、 青いネイルでさ。



そして何故か

『 横田はるな密着取材 』 by 福井TV が行われるらしい・・・  今日知った・・・





明日絶対、 吹き出物できるぞ !




HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-04 22:18 | 福井ゴト

スゴー!

スゴー!

な、 画像の数々。

e0133561_2334459.jpg

tower record 新宿店にて

面出しで展開されている・・・

しかも試聴できる・・・

しかもコメントついてる・・・



夢?





e0133561_23341145.jpg

コメントアップ。

マネジ、のもう一個下のマネジYさん

お気遣いアリガトよー!

福井にいながら

東京の仲間の優しさ

感じました。




e0133561_23341946.jpg本日トーキョーFMにて

私の曲が流れた証拠。

送ってくれた柴ちゃん、

というかラジオを聴いて

私の曲だと

気づいてくれた柴ちゃんに多謝!

e0133561_235457100.jpg
こちらも柴ちゃんからの画像。

中島さんに提供した『あなたがいるから』

yahooのトップにチラリチラリと

出てるみたいなので、

要チェック!

この他にも、女性誌『anan』にも

チラリと載っていた。

恐るべしタイアップのちから!

***********************************************************

明日の朝、マネジ来福。

8月の頭にある大阪ライブまで、

怒涛のキャンペーン月間が始まります。


体調だけは崩したくない。


ウガイ、手洗い、軽い運動、

後は

e0133561_23473845.jpg先日やっと海外から送られて来た

奇跡のハーブティー。

私が以前、大事なライブの前に

声の出しすぎで声が出なくなった時、

kiroroのマネージャーさんから頂いた

この紅茶のお陰で、 

声、 復活!


今の所の最終兵器。


****************************************************************

皆さんにお会いできるのは

5日、 三国ワンマンライブ

17日、 表参道フルバンドライブ

21日、 金沢ライブ

きっとどこかで。。





さて、 行きますかー !


ぎゃんぎゃん !




HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-07-01 23:52 | 音楽 ゴト