横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




カテゴリ:福井ゴト( 613 )

晴れの日

e0133561_2112772.jpg




薄っすら見えるは


枝にからまる


赤い糸
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-10 21:12 | 福井ゴト

満開 その弍

e0133561_2365616.jpg



緑とのコントラストもまた、美し
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-09 23:06 | 未分類

満開

e0133561_23303865.jpg



一本でも桜
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-08 23:30 | 未分類

つばめグリル

e0133561_23112855.jpg




珍しく外食が続いております。




かなりお久しぶりの【つばめグリル】




奥で今まさに開かれようとしているのが

つばめ風ハンブルグステーキ

私が頼んだのは

帆立たっぷりクリームコロッケ




お野菜もとっても美味しく頂ました。

ご馳走様でした。
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-07 23:11 | 未分類

メキシカン

e0133561_1562848.jpg



只今、代官山 de タコス中

おとなりは、ご近所に住むT田氏




東京は桜が咲き、

すっかり春です。
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-06 15:06 | 福井ゴト

イイコ

3年間パーソナリティを務めさせていただいたラジオ番組

ECO〜ちょっとイイコトはじめる〜



先月、3/26の放送をもって

エコパーソナリティを卒業する事となりました。




毎週聞いてくださっていた方、

一度だけでも聞いてくださった方、

本当に本当にありごとうございました。




シンガーソングライターの私が

ラジオ番組のパーソナリティをやらせて頂くにあたって

最初は不安だらけで、毎回お腹を壊していました(笑)




正直、3年間その緊張に慣れる事はありませんでしたが

毎週、はじめましての方々に会える幸せ

毎週、環境について新しい知識を学べる楽しみ

私の人生にとって、とても意味深い3年間でした。




このイイコを通じて出会った皆さん

FM福井の皆さん




そして何より、

3年間一緒に番組を作り上げてくれた

N尾ディレクターに

両手いっぱいの感謝、感謝を…





日本が大変な時期だとはいえ

事後報告になってしまったこと、

心よりお詫び申し上げます。





4月からも番組は続きます。

新・エコパーソナリティは、






誰だ!!
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-03 00:55 | 未分類

はじまり はじまり

2011年 4月


今年も春がやってきます




時が止まってしまったような


重く冷たい日々を抜け


何度も、何度も芽吹く緑のように



また新しい「はじまり」を
[PR]

by nantaistranger | 2011-04-01 23:50 | 福井ゴト

Hotel

e0133561_16121234.jpg




名古屋の久屋大通公園で行われました

【全国県人会まつり】にて、
ライブさせて頂きました。



照りつける太陽の中、
真剣に聞いて下さったたくさんの皆様

わざわざ足を運んでくれたファンの皆様

福井県人会の皆様

運営スタッフの皆様に、

心よりの感謝を、、、多謝!




今回もライブ写真はなく。。

スタッフさんが着替えようにHotelの部屋を貸してくれたので

そちらでの、着替え後の一枚



しかしながら今日は急遽、新曲をやらせて頂き

年齢問わず色んな方に届いたようで



ビバ! 臨機応変!
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-11 16:12 | 未分類

商業作詞家

e0133561_11515728.jpg



元「はっぴぃえんど」のドラマーであり

80年代の日本の音楽シーンを引っ張ってきた作詞家

松本隆さんのドキュメンタリー




うーむ



一時間じゃ、足りないよな〜
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-05 11:51 | 未分類

ラブ

e0133561_2123117.jpg



巨峰ってば、もう…!
[PR]

by nantaistranger | 2010-09-04 02:12 | 未分類