横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




カテゴリ:東京ゴト( 39 )

present

e0133561_2156585.jpg

こないだのトーキョーステイ中に
青山で出会ったビーズが可愛いサンダル

J子のお庭いじり用・ちょっとそこまで用に購入~
(プチプラでした!)

他にも
サーモンピンクとか、スカイブルーとか、
かなり色トリドリで売ってたんだけど

チョー無難にベージュです

でもベージュってさ、
足をキレイに見せてくれるよね
[PR]

by nantaistranger | 2009-05-24 21:57 | 東京ゴト

yae-zakura

トーキョーは用賀にある馬事公苑の八重桜
その中で必死に画像を撮っては

e0133561_0413332.jpg

























確認中


e0133561_0415014.jpg















phot by 柴ちゃん


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-04-20 00:43 | 東京ゴト

トコトコと

今日はトレーニング&個人スタジオ

その前に、
朝から早起きして宿泊先の柴ちゃんと
馬事公苑で満開になった八重桜を見に、トコトコと。

e0133561_22382625.jpg



















e0133561_22384433.jpg






















ふわふわ&ぽんぽんでカワイイ

途中で雨が降ってきたら
桜がブワッと香り立ってくらくらした

花の香りってスゴイんだ

************************************************************

トレーニングでは今日も目からウロコ
ここ最近のナゾの激やせ原因も解明しちゃった

気遣ってあげれば、カラダは応えてくれるんだな

明日は 代官山『晴れたら空に豆まいて』 にてライブです〜
今回は初のピアノトリオでございます
うきゃー

私は2番手なので19:00〜ぐらいでしょうか
お近くにお越しの際は、是非に ^^

新曲もにゃります。


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-04-14 22:55 | 東京ゴト

リハスタ

トーキョーはあったかいなー
渋谷駅のモヤイさんも春色

e0133561_0444358.jpg




















明後日のライブに向けて、リハスタ4時間
今回からピアノTRIOなライブになりますのでっへっへ
グルービー間違いなし!


夜は以前の日記でも言っていました
倉科カナちゃんと私をつなぐ大好きなトーキョーフレンズ
あやかちゃんと衝撃的すぎるガールズトーク

e0133561_0445554.jpg




















あやかちゃん、キラキラ可愛くなってて嬉しかった〜♪
何はともあれ、カラダだけは大事に
お互い頑張るのみなのだね!

忙しさに感謝を

ネイルの色が全く同じというミラクルも起きました

e0133561_045118.jpg




















明日は雨なんだってさー

トーキョーの雨は苦手だよ
傘が凶器になりませんように


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-04-14 00:55 | 東京ゴト

sakura

トーキョーフレンズが送ってきてくれた
目黒川沿いの桜並木

e0133561_1329185.jpg




















白いね~

来週いっぱいもってくれたら
久々の 『TOKIO de 花見』 出来るんだけどな


では名古屋にいってきまふ

今日は新幹線だ~い ♪



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-04-04 13:34 | 東京ゴト

倉科カナちゃん

今年9月からスタートするNHK朝の連ドラの主役
倉科カナちゃんが大抜擢されましたね

e0133561_23533125.jpg



















実はちょっとだけツナガリがあったりするので
yahoo!ニュースでこの記事を見た時
何だかとても感慨深かったです

思わず二人をつなぐ人物・Aちゃんにお祝いメール

さっそく次回のトーキョー時に飲みに行くことに^^


ナカナカ他の人には見えないところで
人はいろんな苦悩と戦っているもの

でも、

それを乗り越えられた人だけが
本当の喜びを味わえるんです。


また頑張りパワーがメキメキ~と沸いてきたー!


ほえー(T□T)


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-04-02 23:59 | 東京ゴト

pupa

TSUTAYAに行って、 pupaのCDを借りて
今更のように思い出したんだけれど
先日のトーキョーステイ中のこと

予約していた某スタジオで、トレーニング後
ドアを開けて帰ろうとしたらそこにpupaの権藤さんがいたんだった

私の次に予約されていただけなんだけど
凄くびっくりした

ナゼならその日の朝、ステイ先の友達の家でズーットpupaが流れてて
「早朝のトーキョーにぴったりの音楽だ~」
なんて、 ウットリしてたとこだったから

pupa / floating pupa

e0133561_2224425.jpg



















実は私の曲もほぼ権藤さんのスタジオでRECさせて頂いているのデス

久しぶりにお会いした権藤さんは
相変わらず優しくて、 ぶっ飛んでて、 男前でした。



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-28 22:28 | 東京ゴト

トーキョー de サプライズ

トーキョーから戻ってきました

最近のハードスケジュールによる疲れをを吹き飛ばす
やんちゃな30代によるサプライズパーティー

主犯者2人と

e0133561_22272490.jpg














ディズニーランドでよく見かける感じの人にされた私

e0133561_22273456.jpg




















ありがとう、 心の友よ!(ジャイアン風)

*****************************************************

晴れ空のしたでやったライブも気持ちよかったなー
多くの触れ合いに、また幸せをいただいた

CDを買ってくださった方の中に
海外出身の方がお二人もいらっしゃって
カタコトで話しかけてくれたのが印象的でした

出会いはいつだって素晴らしい
そんな場を提供してくれた samurai & Mo'doo! の竹田氏に感謝

これは控え室のホワイトボードに
暇だったマネジが書いた落書き

e0133561_22374155.jpg




















愛されキャラ爆発

****************************************************

さて明日は福井でライブです


Life&Smile Match Box
飴田彩子×小沢悦子×白本秀美×横田はるな

■日程   3月22日(日)
■場所   ユーアイふくい 多目的ホール
■入場   13:00~
■料金   1,500円



トーク&ライブなので
沢山しゃべろうと意気込んでいます
最近MCで話したいことが多すぎて困ってたので
明日はマシンガントークです


HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-21 22:43 | 東京ゴト

ご近所メイゲン集

久々に連ちゃんでアルコールを飲んでしまった

体に変なものがドクドク流れてる感じが
たまらなく楽しーーーー ♪


コチラは昨夜一緒にアルコール摂取した
今、最もキテる女子・カオリちゃんとプレゼント交換した、 
Mary'sの春色チョコ

e0133561_22454125.jpg




















年下の友達がメキメキと成長していくプロセスを見れることは
もうすでに出来上がったステキな年上の女性を見るのと同じくらい
心トキメキます

**********************************************

『名言は、あなたの暮らしのスグそばに・・・』を合言葉に、
ごくごく身近な方がポロリとこぼし、 
私が勝手に名言とみなしたコトバをメモる
うけうり感たっぷりめな、その名も 【ご近所メイゲン集】


今日のご近所メイゲンは


【 過去は記憶 未来は期待 今はインスピレーション by 友人Fちゃん】


e0133561_22391195.jpg












今を閃いて生きたいんだよ

鈍感であるべからず



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-07 22:55 | 東京ゴト

プライスレス

たふぁいまー!
トーキョーから戻ってきました

今回はカオルン邸に、2DAYSのステイ
アリガトー心の友よ!(ジャイアン)

e0133561_8565452.jpg


















2日しかいなかったのに、 
色んなミラクルで沢山の人に会えてハッピー


アツシさん、やべっちさん、池田さん、アッコちゃん、
こうじさん、ゆういちさん、金長さん、マキさん、アルアル、
Himmelスタッフの皆さん、カオリちゃん(会った順)

プライスレスな時間をどうもアリガトウでした!


こちらはお昼ご飯にカオルンちでいただいた
本場・香川県産さぬきうどん


e0133561_9113634.jpg




















すっかり直島旅行にタイムトリップ
まさかトーキョーでまたあの感動に出会えるとは!

うどんにおろし生姜は必須です



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-03-07 09:15 | 東京ゴト