人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




たのかった!

タイトルは甥っ子セイヤが言うところの 『楽しかった』 の意味

Lpaでのライブ、 久々のフリーライブ@福井

すっごく楽しかった~  あ~

アンコールを多数決で決めたのは初めてだったね
これもフレンドリーなお客さんのおかげデス


待っていてくれたファンの皆さん、 ハジメマシテだった皆さん
今日ライブを聞いてくれた大勢の皆さんに、 多謝!


またジブンの写真はないんです、 えー、 パヤパヤだったもので。
代わりにもう一人の出演者・花嫁ちゃん

たのかった!_e0133561_18231337.jpg


















畳に純白ドレス    キャー ♪

そしてすっかり忘れてたけど、
ホワイトデー&マイバースデーも迫っているということで
素敵なプレゼントに危うく流血するところでした

たのかった!_e0133561_18232519.jpg














改めてミルフローラの偉い方々

カワイイカワイイSTUFFの方々

昔から代わることなく面倒見の良すぎる大好きな友人ヒロコに

心より感謝を



たのかった!


HRN

by nantaistranger | 2009-03-14 18:30 | ライブゴト