横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




最終日はいつもパヤパヤ

表参道FABでのライブに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました! 多謝ーーー!
そして何よりパーカッションのあつし兄さんに心より感謝を

その日の夜行バスで福井に戻らなきゃいけなくて
みんなとユックリ話す時間がないから
MCが超ロングになってしまったことをココでお詫びしますm(_ _)m

そしてとってもパヤパヤだったので写真も一切なし!
アホと呼んでよいよ。

後日カオルン写真をUPさせていただきますので
こんなライブ前画像をどうぞ

e0133561_22474771.jpge0133561_2248161.jpg

















戦いの朝の、柴ちゃんお手製モーニングー
うれしいパン攻め!
あとは初★保湿マスクに浮かれるワタクシ
マスクの中に保湿シートを入れるんだよ
まさにシンガーのためのマスク

*******************************************************

それにしても本当に
一人1時間づつくらいお話したい方がたくさんいらして下さって、
しばらく東京でのライブをしていなかった私なのに
何ヶ月も前と変わらぬ笑顔で再会できた皆さんを、 とても愛しく思うんです

そして新しい出会い

以前福井の番組 『い~ざええDAY』 で出会った宮前真樹さんも
約束どおり遊びに来てくれました!
東京でお会いする宮前さんは、一段とキラキラキレイでした

宮前さんのブログ → http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-10211335253.html

もっともっと良いライブをしたい
もっともっと皆に楽しんでもらえるライブ
また今日から日々精進だ

実は東京一日目に生まれて初めてヴォイストレーニングなるものを受けたのです
トレーニングというよりも、 体と心の一体化
一度自分を脱いで、ちょど脱皮するような感覚

急いでも良いけど焦っちゃいけない

大丈夫
去年と比べたら確実に 『歌う自分』 を幸せに思える
だから皆のこともこんなに愛しく思えるんだろうか


とにかく!


ライブ明けのラジオもパヤパヤだったな~
まずはこのパヤパヤ癖をなおさなキャー



HRN
[PR]

by nantaistranger | 2009-02-20 23:16 | 東京ゴト