人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




Tokyo Journal

「いーざぁええDay」 見てくださいましたデショーカ。

丸山アナを初めとするSTUFFの方々も、
本当に温厚で優しい方ばかりで、
全てアドリブという事に焦った以外はとってーも楽しい撮影でした。


Tokyo Journal_e0133561_21403585.jpg




















三国中学校吹奏楽部だった方々は
懐かしさひとしおだったかもだね~
相変わらず楽器のかほりムンムンの合奏室でした。

TAOSのラブリーさん達も愛しく映ってたね^^
無理いって出てもらったんだけど、
TAOSはあのメンバーが出ないことにはねえ~

しかし宮前さん、頭の回転が速かった
芸能界、恐るべし。

また会いたいよ、 皆さんに多謝!

***********************************************************

さて、
ここ数日のバタバタでで
ドタキャンしてしまった藁のお兄さん村上さんのイベント。

村上さんと言えば、
先日発売された 「TOKYO JOURNAL」 に載っているよ。

Tokyo Journal_e0133561_21505052.jpgTokyo Journal_e0133561_21505822.jpg

















全国の皆さん、 要チェキで!



HRN

by nantaistranger | 2009-02-02 21:53 | 福井ゴト