人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




明日、TVに出ます。

明日の19:00からは、
福井TV(12ch)で放送される 『い~ざぁええDay』
是非みるべしー!

ナゼかと言うと、
私が出てるからです。

んが!
私の他にもステキな福井びとが出演されます。
ゲストは元coco・宮前真樹さん、顔ちっちゃいです。

やっぱり小顔はアイドルになる為の必須項目なんですネ。

とにかく、
裏でやってるコナンの誘惑に負けちゃイヤー!

*******************************************************

今日はとあるステキな結婚式で歌わせていただいたり、

2年ぶりぐらいに柴ちゃん邸から持って帰ってきた
UNIQLOのニットカーディガンを着てみたり、

二宮のたからやさんで 『鍋焼き豆乳うどん』 を食べたりしました。

明日、TVに出ます。_e0133561_22562927.jpg明日、TVに出ます。_e0133561_2342124.jpg












ニットカーデはスッカリ柴ちゃん邸のイチゴの香りに染まっており、
豆乳うどんはアッサリ、コクがあり激ウマですた。


そしてなんと先日、
姪っ子が誕生しました~
この方も、もういっぱしのお兄ちゃんです ↓

明日、TVに出ます。_e0133561_22565061.jpg












妹のために 『ハッピーバースデイ』 熱唱中。


HRN

by nantaistranger | 2009-02-01 23:07 | 福井ゴト