人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




everyday = specialday

初雪降ったねーーー。

寒すぎだから、 手袋マフラータイツ全員集合で、

今日は雑誌の取材 @ TAOSでしたー。




最近の私のTAOS率は結構なものだね。




でもいつ行っても知ってる人が一人はいるから、

そしてTAOSで会う人にイヤな人なんて100%いないから、

いつもやさしい気持ちでいられるんだろうな。



取材とか打ち合わせでこのお店に初めて来る人たちも、

必ずココを気に入って、 プライベートで来たりするから、

こりゃマチガイナイね !



今日の雑誌のライターさん達とも、

とってもとっても楽しい時間を過ごすことが出来た。


私は自分の取材の時に、 

自分の事を話すのに飽きると、 すぐ相手の事を聞こうとするんだけど、

そういう会話の中にその人の本当のよさ

(インタビューが上手いとか、進行が上手とかじゃなくて)

っていうのが、 キラン♪ て光るのを見るのがスキだ。


今日もとってもステキな紳士お二人だったな~。


TAOSという空間、そしてスタッフの皆さんにも、 感謝、 感謝。

ちなみに発刊は来年1月でっす。

*************************************************************

昨日の日記でも書いた、 ヒナタカコ嬢のニューミニアルバムGET ↓

everyday = specialday_e0133561_205912100.jpg

















三国愛が詰まってるな~。



この画像でも着ている、 親友とちおに借りたニットワンピ、

コレ着て取材に行ったけど今回撮影はナッシング・・・(恥)

雑誌にはカオルンが撮ってくれたライブ写真が載ります。




そして明日は、

 『踊ろうマチルダ』 こと、ツルベ君のライブ @ 三国湊座

に行ってこようと思ってる。





私、 三国から出る気配ナシ。









HRN

by nantaistranger | 2008-12-06 21:12 | 福井ゴト