人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




落ち葉とコンバースと


今日は、

J子におつかい頼まれてパンのお店 『パリ屋』 へ。

天気が良かったのでポトポトと歩きで。

落ち葉とコンバースと_e0133561_2064574.jpg















銀杏ひろいをしているおじさんに挨拶しながら。

落ち葉とコンバースと_e0133561_207115.jpg
















パリ屋に昔あった大好きなメニューが無くなったみたいで、

ひどく残念。 

しかし、 変化を受け入れるべし。

落ち葉とコンバースと_e0133561_2072849.jpg
















ザワザワ夕焼け。

大事な人に、 大事な贈り物を届けて、 かえる。

************************************************************

そして先程、 大好きなO川さんから、

『 松木屋日の出店に、 横田はるなのポップ&CD発見 !』

という、 嬉しすぎる知らせが。


たしか松木屋日の出店さんでは、 店長さんに会うことが出来ずに、

時間をおいて2回行ったんだけど、

それでも会えずに店員さんにコトズテを頼んだんだった。


店員さん、 店長さん、 そしてO川さんに、

心より感謝を・・・

*********************************************************

前回ライブで一緒だった時、

ナナ・イロあいちゃんに貰った長野のりんご。

蜜がイパーイ !!  ばんざーい !!  

あいちゃんアリガト ^^
 
落ち葉とコンバースと_e0133561_2074285.jpg

















蜜イパーイ !!




HRN

by nantaistranger | 2008-11-29 20:27 | 福井ゴト