人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




Ann Burton

Ann Burtonの 『 Blue Burton』 を秋の夜長に。


冬を誘うアルバムやね。

でも、 福井は冬並みに寒い~ 

**************************************************************

アケビもらた~ ♪

Ann Burton_e0133561_2016998.jpg








プリプリ~ ♪

イモムシ~ ♪


Ann Burton_e0133561_2016189.jpg














甘かったどえす。

***************************************************************

今日は久々に一日ヒキこもって、

アクセク、 曲作り。

ろっぱち君を駆使して。

使ってるチャンネル、 少な~。

Ann Burton_e0133561_20212989.jpg












今男性にこんなこと言われたら、 

フラーとついて行っちゃいそうな歌詞が出来ました。

この曲歌ったら、 モテそうだ。

まあ、

明日にはぶっ壊してそうですが !

**************************************************************

遠くに住む甥っ子セイヤ(2歳)のエピソードを、

リアル姉の日記から抜粋。

長いですが、 読む価値アリ !




『お昼寝前、夜寝る前必ず絵本を1冊持って寝室に行く息子。

今日選んだのはアンパンマンのお話がついている月刊の絵本。

いつものように読んでいると
急に大泣きする息子・・・。
なぜ?

泣きながらもう1回読んでというのでもう1度読むと
また同じところで号泣。

息子はバイキンマンがアンパンマンにアンパンチをされるのが嫌らしい。

『バイキンマンがいたずらをするからアンパンマンが・・・』
なんて言ったって息子には関係ない。
とにかく息子はケンカは大嫌いなんです。

あんまり泣くので話の内容を変えて、いたずらしないバイキンマンとアンパンマンが仲良しこよしで終わるように読み直したら納得して眠りました^^;

最近はこうして絵本を読んでいてもTVを見ていても
ケンカするシーンが出てくるとすぐに泣きます。
ずっとこんな気持ちを持ち続けてくれたらうれしいけれど
もうそろそろ○○レンジャーとかにはまって私もパンチやキックを受けることになるんだろうな・・・・・・ 』



メッチャ笑えて、 メッチャ泣ける。

セイヤも姉も尊敬します。


コチラは遠足中のセイヤン。

左手と左足いっしょにでてる。

Ann Burton_e0133561_2016389.jpg

























HRN

by nantaistranger | 2008-10-30 20:30 | 福井ゴト