人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




足羽山へ行くの巻

村上春樹さんの小説は青少年向けである。

と、今日知った私。


ぎゃーん。


大人になってからイロイロ読んだけど、 

でもやっぱり名作は名作じゃん。

いつ読んだってスゴイ。


イロンナな作品、 思い出してはオイオイ泣いてます。


でも何の涙かわからないんだけど。  

******************************************************************

先日ラジオ仕事の後、

トモダチと二人、 ふらりーと足羽山へ行ってきました。

雨上がりで湿った、 苔むした道を、 トコトコ歩いて。

そして入ったお茶屋さんで、

本気でラムネを開ける。  タイトル:臨場感

足羽山へ行くの巻_e0133561_2154198.jpg




















チカラ加減、 わかんないよne。

眉間にしわ寄せながら笑ってるし。

久々にドキドキしたー。

窓のサッシもいい感じなお店は大久保茶屋desu。


コチラがラムネの行く末。

足羽山へ行くの巻_e0133561_21541046.jpg

















こんなにこぼれるものなのか。。。ある意味、 大人な飲み物やな~

しかもこのラムネ、 昔のものと味が違った。

何か花の香りみたいのが香って、 しゃれた味になってた。 

無念。


しかし雨上がりで晴れた後の山って、

なんでこんなに生き生きしてるの?

草木が笑いながらエネルギーをドクドクと放ってる感じ。

イイ意味でね。



帰りの車窓から、 生命のカタマリのような夕日。

足羽山へ行くの巻_e0133561_215639.jpg
















**************************************************************

現在、 もう来週に迫った名古屋ワンマンライブの準備や、

某男性アーティストさま用の楽曲を作ったり、

アウトプットな日々。


12月に、 憧れの直島への旅も決定したので、

ウッキウキ !


それまで頑張り続けたい。





HRN

by nantaistranger | 2008-10-29 22:18 | 福井ゴト