人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




earth garden に行くの巻

26日、 一日だけのトーキョーステイ。

まず真っ先に向かったのは、 

代々木公園で行われていた 『earth garden』。

earth garden に行くの巻_e0133561_2122383.jpg

















エコなお店、 とはいえ、 

麻で作った一点モノの洋服とか、 アクセサリーや雑貨のお店が、 

メッチャ広い範囲で出店していて、

ものすごい、 楽しかたー !!!

earth garden に行くの巻_e0133561_2123367.jpg












あとは燃やされてしまうだけの古着を山積みにして売っている

『ecoration project』 のブース。

最近の古着は合成繊維のものが多くて、 リサイクルに不向きなんだって。

私も何着かゲット ! 400円~ !

earth garden に行くの巻_e0133561_2124379.jpg












ヤイ二カホンを売るブース。

みんながカホン叩きまくって、 セッションライブみたいになってた。


ピース。


子供用のセッションスペースもあったよ。

earth garden に行くの巻_e0133561_21394781.jpg
















そしてこのイベントに参加している人のほとんどが、

カホン画像に映っているような方々。

麻の服を着て、 髪は長め、 浅黒い肌。


いやはや、 一日でもいたかったが、 時間がなくて1時間程度で退散。

****************************************************************

その後、 レコーディングスタジオへ。

詳しくはまだ言えませんが、

そのアーティストさんと、CD交換しあいっこしました。

earth garden に行くの巻_e0133561_21111639.jpg













*************************************************************

その後、 銀座のH&Mも、 ふたたび代々木公園への選択も諦め、

渋谷とか、 裏原宿(←スッゴイ久しぶり)を練り歩く。

ロンTやら、 ニットやら、 タイツやらを買い、

渋谷のタワレコにて物色。

そうそう、 こないだカオルンにきいて初めて知ったんやけど、

このBareeeeeeeeeeN、

東京在住中に仲良しだった、

avex所属バンド 『BACK-ON』 と  『Greeeen』 のコラボやったんね !

earth garden に行くの巻_e0133561_2113639.jpg
















いやはや、 申し訳ないほどに全然知らんかったよ・・・

頑張ってるんやね、 みんな・・・


たーちゅん、 ケンちゃん、 元気そうでなによりdesu。


すごい昔、 

フィーチャリングボーカリストとして、 一緒に歌った事もあったんだった。

ナツカシス !

みんな10代でメッチャ少年やったのにな~

でもこういうのって、 スゴクウレシー。



待ってろトーキョー !







HRN

by nantaistranger | 2008-10-28 21:25 | 東京ゴト