人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




白山ラヴァー

昨日はライブにて、 石川県白山市へ~

ライブの模様は、 いつの日か動画にてHPアップされますので、

またご報告 !

コレは夕食にて、 土瓶蒸しに興奮する人々 ↓

白山ラヴァー_e0133561_1955591.jpg白山ラヴァー_e0133561_19285750.jpg
















マネジ、 顔が怖いね。

でも、全般的に 『 土瓶蒸し 』 という食べ物が大好きらしいよ。

私にはまだ大人の味だった・・・



ライブも、 夕食も、 温泉も、 お部屋も、 本当にサイコーでございました。

かんぽの郷、 Yさん、 ありがとうございました!

これは帰りに寄ったスーパー林道で、

落ち葉を拾った人 (サングラスは、DEARFROM♪ TAOSにて販売中♪) ↓

白山ラヴァー_e0133561_1925627.jpg
















キレーです、 色付いた落ち葉。

白山ラヴァー_e0133561_1911979.jpg

















クネクネ道を必死に運転するマネジの横で、

素晴らしすぎる紅葉にウットリ。

来てヨカター!

でも有料道路、 3000円也      ・・・チーン。


物凄い絶景は、 マネデジにおさめられているので、 また後日~ 

白山ラヴァー_e0133561_1913561.jpg白山ラヴァー_e0133561_1914624.jpg

















とにかく、 

この人生の中で一番の絶景を見てしまいました。

あれは、 もっと年を重ねて、

世の中のアレコレを知ってから見るものなのかもな。

ちょっと凄すぎた。



さてさて、

今から東京行ってきます。



楽曲提供させていただいた方の、

レコーディング立会いに~



私の曲を、 私じゃない人が歌って、

それが録音される場に立ち会うなんて、

にこういうの初めてなので、

ドキドキする !



HRN 

by nantaistranger | 2008-10-25 19:31 | ライブゴト