人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




コハクチョウホワイト

最近、 散歩途中のたんぼで、

コハクチョウをよく見る。


その羽の白さといったらもう、 涙が出るくらいの代物で

世の中の全ての 『白』 の基準はコレだ!

と叫びたくなるほどなのだった。


コチラは、 J子が近所の方にいただいて

ホクホクと嬉しそうに持ってきたザクロ @ 天然物

コハクチョウホワイト_e0133561_22425951.jpg












ギャオス 

化け物みたいに、 いとし。

************************************************************

村上春樹さんの 『ノルウェイの森』 を今更読んでいたら、

新宿の 『DUG』 が出てきてびびっくり !

大好きな中平親子、 お元気かしら。。。

もうちょっとしたら、 一人でも遊びに行けそう。

コハクチョウホワイト_e0133561_22423964.jpg

















最近読んでいるのは、

吉本隆明 『悪人正機』と、


レコーディング途中にスタジオにあった山崎ナオコーラさんの

 『論理と感性は相反しない』 を、 笑いを必死にこらえて読んでいたら、

谷口先生がくださった 『人のセックスを笑うな』。

あざー !


***********************************************************

明日は石川の果てにてワンマンライブー。

楽しみやなあ。

ふっても晴れても、

あの場所は絶対にキレーだ。

また写真アップします。


コチラは、 飛行機雲、 今日はダブルで !

コハクチョウホワイト_e0133561_22552840.jpg
















HRN
 

by nantaistranger | 2008-10-23 23:01 | 福井ゴト