人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




= autumn leaves =

昨日チラッとみた 『オネエマンズ』 の、

IKKOさんがやってたハイビジョン対応メイクをやって、

ラジオ仕事に行ったら、

終わった頃にはまるで壁が崩れるかのごとく、 カペカペになってた。


あれはTVに出る人用なのだ。

*************************************************************

ちょっと前に行った、 フライング紅葉 @ 九頭竜ダム

= autumn leaves = _e0133561_19303529.jpg= autumn leaves = _e0133561_19304663.jpg

















= autumn leaves = _e0133561_1932945.jpg












***************************************************************

こないだとある人に 『横田も早く売れるといいな』 といわれた。

その時、 『そうね~ん』 なんて答えながら、

自分は売れたいんだっけか !? と、 思った。


確かに売れてお金が入ったら、 生活が楽になるし、 ウレC。

しかも沢山の人に曲を聞いてもらえて、 チョーウレC。



でもそんなことよりも何よりも、

私は昔から、 イイ曲が作りたいだけだったんだった。

なんか急に思い出した。




最近はイイ曲がナカナカ書けない。

『やれ!』 って言われれば、 出来るけど、

昔みたいに自然には生まれてこない。



3年前~1年前までは、

どうしようもないくらい曲も歌詞も溢れてきて、

誰もイイ曲だなんて全然いってないのに、

『 これ、 ちょー名曲じゃね !? キャー ♪ 』

とか、 一人でよく盛り上がってた。



10人中1人でも 『イイ曲だね』 と言ってくれれば、

私とその人だけがイイ曲だとおもっていれば、

それは間違いなくイイ曲だった。



そんな風に、 一曲一曲が宝物みたいに大事で、

大好きすぎて誰にも聞かせれない曲もあった。



今は状況もいっぱい変わって、 イロンナ仕事をさせていただいて、

あの時みたいに家に引きこもって曲だけ作ってるわけにはいかない。

そしてちょっとだけ成長したので前の曲がイイ曲だとも思えない。



それはトテモありがたい事であると同時に、 

ちっちゃな落とし穴のようでもあり、

私はスコーンと落ちてしまったんだった。






ようするに、 







スランプかも !






でもね、 

よくある話だからね、

自分でもあんまし気にしてない。


こういう時はとにかく 遊ぶ! 動く! 学ぶ!


年末はちょっとユックリしたいと思う。


甘ちゃんかな?

甘ちゃんかもね。



でもしゃーない。



だってイイ曲作りたいんだもの。



イイ曲にはパワーがある。

理由とかジャンルとか、 跳ね飛ばすくらいの 『 イイ! 』 ってゆーパワーが。

人の心を グワシャー! とつかむパワーが。

それが痛くても、 やわらかくても、 甘くても、 尖ってても、

そんなのはどうだっていいぐらいのパワーがある。



イイ曲を作らない私には、


今の所の存在価値なんてナッシング。



どんなにいろんなお仕事をしても、

人として成長しても、  

痩せても、 

リキッドの上にパウダー塗って、

その上にさらにカヴァーファンデ塗ってお粉で仕上げて、

ハイビジョン対応肌になっても、




イイ曲つくれない私はただの27歳の女だ。



イヤだイヤだ~


そんなの何かチョーイヤ~




でも、

ぜーんぶ、 一緒に出来るのがプロなんだろな。

そうだろな。



ってことで、



今日もまだまだ青い横田ッス。


明後日は金沢でワンマンッス。





HRN

by nantaistranger | 2008-10-22 20:10 | 福井ゴト