人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




続・トーキョー話

今日のラジオロケでは、 

D(=ディレクター)のN氏のお腹が鳴りまくって大変だった。

インタビュー相手の高校生さんも苦笑だよ。



リスナーさんに私のお腹だと思われるじゃん !

イメージ考えないと !



そして 『小腹へった時用の食べもの用意してないの?』 と聞くと、

かばんから 『Mintia』 を出してきたD。


それじゃあむりだ。


(注) 番組内で聞こえてくるお腹の音は全てDによるものです。


って書いてイイよってDに言われたので、

一応書いとこう。

*************************************************************

トーキョー2日目は某・音楽的作業のため行った下北にて、

マネジがロールケーキを1本買ってくれた。


『スゴイ人気でいつもは朝のうちに売り切れちゃうの!』


と、 大ハシャギ。

お店の外観も、 ある意味でスゴイ↓

続・トーキョー話_e0133561_2243446.jpg

















あらゆるTVや雑誌で、 軒並み1位を獲得しているらしいこのお店は

『 Chez Katsuno (シェ・かつ乃) 』

その後向かったプロデューサー、ヲカシン先生宅で食べたら、

生地が柔らかすぎて手で持てない !

口の中でとろける !


今度また絶対買いに行くぜ。

***************************************************************

Sちゃんと行った池尻大橋にあります 『 ブラン・エノワール 』、

私が昔働いていたパン屋さん 『 ラ・テール 』 のバゲットを

いつも買いに来てくれていた店長さんが

カクテルをプレゼントしてくれました。

ヒュ~ ♪  

続・トーキョー話_e0133561_22485189.jpg続・トーキョー話_e0133561_22485864.jpg
















ニース風サラダ、 美味。

ちなみに井上陽水さんも行きつけのようです。

****************************************************************

遊んでばっかいたわけではなく、

ヲカシンさんと新曲についての作業をしたり。


また言い曲できちゃいそうな予感です・・・ ムフ。


ちなみに今回谷口先生宅スタジオでレコーディングした曲は、

11月初旬からTVCMでながれます。



今日、 最終版が送られてきて、 聞きまくってたんだけど

本当にイイ曲。



何回聞いても、 感動が波のように寄せてくる。





マァーーーームッ !!






って感じ・・・



詳細分かったらまた報告しますんで~




HRN

by nantaistranger | 2008-10-21 23:05 | 東京ゴト