人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




トーキョーデイズ

トーキョーレコーディングデイズ、 無事終了。


こちらはいつもお泊りさせていただく、 青いSちゃん邸。

マクロビ料理と、 ユニクロの部屋着つき。

ありがたやっ

トーキョーデイズ_e0133561_2120782.jpg












コチラはたまたまやってた、 『 三茶 de 大道芸 』

三軒茶屋の様々な場所で大道芸が繰り広げられます。

三茶のこういうところ、 結構スキ。

トーキョーデイズ_e0133561_21144425.jpg

















コチラは緑道でやっていた 『アート楽市』。

はからずしも、 

こういうイベントデイとぶつかる確率の高い私。

トーキョーデイズ_e0133561_21145349.jpg
















***************************************************************

東京初日、 

レコーディングに向け、 某駅で待ち合わせしたはずのマネジが来ない。


5分・・・10分・・・


普段は穏和でも、 マネジには何故か強気な私。


『ちょっとマネジさんよ、 まだッスか!?(怒)』


と電話したところ、



『まだ1時間前だけど。(冷やかに)』



時間にはかなーりシビアなこの私が、 

何とまさかの1時間前入り。(恥)


しかもマネジに電話するまで気付かず・・・


谷口プロデューサーに、 1時間お茶の相手をさせてしまったよ。


そんな始まりでした。




新・谷口邸スタジオの来訪帳 (ていうのか?) に、

とっても大人が書くとは思えないものを書き出したマネジ画伯 ↓

トーキョーデイズ_e0133561_21252171.jpg














筋金いりのネコ・ラヴァーっぷり。

ちなみに私が書いたのは

『素敵なスタジオでお金の話ばっかりしてごめんなさい。横田はるな』


¥ ガンバリマンエン -



こちらはREC後のティータイム @ 谷口邸テラス

トーキョーデイズ_e0133561_2112164.jpg
















パイナップルジュースはお子ちゃマネジ用。


ほんと、 一緒にいて飽きないわ~




とりあえず今日は1日目のレポートでした。

*****************************************************************

全然、 ハナシは変わるけど、

昨日響きのホールで見た 『SOIL&"PIMP"SESSIONS』

本当にヤヴァかった。

酸素吸入も、 ノリノリで♪


Dr.のみどりんさん、 素晴らしい。


また見に行きたいなあ。

次は野外でみたいなあ。


Soil & "Pimp" Sessions / Crush!




社長(←大きな方)が福井出身です。


HRN

by nantaistranger | 2008-10-20 22:01 | 東京ゴト