人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




UNIQLO

今日は月が眩しいですね。

一昨日も昨日も、 月のまわりに虹色の輪が見えたんだけど、

誰か見たかな。



そう、

今日は夜に出かける用事があったんだけど

今年度、 初・ハイネック、 着ましたよ。

UNIQLO_e0133561_22321598.jpg












去年に買った、

UNIQLOの白。

今年は何色買おうかな。

*************************************************************

UNIQLOといえば!

最近TVで流れているUNIQLOのCMに、

土岐麻子さん出てます。



しかもあの曲、 素的だなーと思ったら!

何と、 私もお世話になっているNONAのGt.オッケンさんこと

奥田健介さんと土岐さん、 そして川口大輔先生の共作なんですね。

しかも作曲がさかいゆうさん。。。 

マイッタな~も~。



いい曲だと思っていたら、

ふいに今日、 いただいちゃいました。

UNIQLO_e0133561_22322423.jpg
















カップリングの作曲が堀込兄っていうのも、

ムフフ感たっぷりで、 

嬉しい限りです。

****************************************************************

今日のラジオのゲストの方が持参してくださった

エコな暖房器具、 『ペレットストーブ』。

UNIQLO_e0133561_22323676.jpg

















薪ストーブよりだいぶお手軽で、 

憧れの炎のある生活が手に入ります。



ボワーー



火って、   




いいよね。






今回のゲストさんもそうだったんですが、

最近、 ゲストさんが私のCDを持参して下さって

サインを求められたり、

一緒に写真を!

と言ってくださる方が増えて、

本当に嬉しい限りです。



こちらは初対面だと思っていても


相手の方は私を、 私の音楽を、 知っていてくれている。





なんだかフシギだけど、

やわらかく、

あたたかい。



HRN

by nantaistranger | 2008-10-15 22:44