人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




ネコ

昨夜は空気がシットリと湿っていたので、

今日は雨かなと思いきや、

入道雲まで出ちゃうような晴れでした。



なので強制的に、 オフに。



図書館と、 近所にある新装開店したパン屋さんへ行きました。


秋の空気は、 本当に健やかで、 

もったいないので何度も何度も深呼吸しました。


ありがとう秋風。


****************************************************************

この秋、 初めてのみかん、 あま~ ↓

ネコ_e0133561_19491049.jpg
















散歩中に、 堤防で休んでいたネコ。

景色に紛れすぎで、 一緒にいた愛犬チェリーも存在に気付かず。

ネコ_e0133561_19492096.jpg
















入道雲は、 いつしか形を変えました。  

午後5:30の空。

ネコ_e0133561_19493155.jpg


















****************************************************************

たまたま、 女優のともさかりえさんのブログ見たら、

レコーディング風景の写真に、

私の『サヨナラデイズ』でバイオリンを弾いてくれた藤堂君が写ってた。



実は藤堂君、 今回のガンダム曲でも

ストリングスを演奏してくれたのですよね。



こうやっていろんな所でお目にかかるというのは、

その人が相当がんばっているという証拠。


ステキやなあ、 藤堂先生。


私もモットモット、 頑張らなあかんね。



さて、 



来週は13日(月・祝)に、 福井でライブ。 (ビバ!かにカード!)



トーキョーにてレコーディング。 (谷口先生、よろしくです!)



福井に戻りレディオ仕事。 (D=小次郎の事実にルンルン♪)



金沢でのワンマンライブイベント。 (小学校からやってきたピアノ弾き語りまくり)



またトーキョーに行き、 曲提供に関するモロモロの用事。 (マネジありがとー!)


11月には名古屋でのワンマンもあるし、

ガンダムのインストアもやらせていただく事となるでしょう。



そして例のCM曲も放送開始 !



う~~~ん、


全部たのしみ~ん ♪



あ!


11月2日には福井音楽仲間、ナナ・イロの初ワンマンもあるんだ!


行きたいな~


行けるかな~・・・


行きたいな~



HRN

by nantaistranger | 2008-10-09 20:07 | 福井ゴト