人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




苦悩は続くよどこまでも

まだまだ終わることのない、 10月の苦悩。

さらに大人の階段のぼります。


11月には2歳ぐらい加齢してるかも。

****************************************************************


今日は私がパーソナリティーを勤めるFM番組

『ECO~ちょっとイイコトはじめる~』 内で、

新曲 『Mr.LonelyHert』 を初披露させていただきました。

お聴きになった皆さん、いかがなものでしょうか?



番組内でも散々言いましたが、

サザンのサポートや、 ミスチル桜井さんが率いる 『BankBand』 でも

ギタリストを勤める、 小倉さんのギター。

スガシカオさん、 森山直太郎さん等のライブで演奏されている

今野ストリングスのみなさんの演奏。

私が作った曲を、 みごとに彩ってくださっています。




とりあえず、 キキドコロ満載な1曲なので、

24日の発売日には、 全国のCDショップへGO !



カップリングは、 

ライブでは昔からやっている 『屋根の上でワルツを』 です。


こっちも、 ヤヴァイよ。

***************************************************************

そいえばー、

私の作った曲を、 

またメジャーのアーティストさんが歌ってくださることになりました。
 


今回は曲の方だけなんだけど、

ものすごーく大好きで、

大切にしていた曲だったから、 

何か、 嬉しいような、 悲しいような・・・



まあ、 


もっといい曲作ればいっか~、 ってことで。


詳細は、 オイオイ !

**************************************************************

そして明日は、 足羽川原で行われるイベントにでまっす。


お近くの方は是非、 いらっしゃい いらっしゃい~ ♪

13:00~ と、 16:00~

2ステージ !



歌うよね~




夜にはサックスプレイヤー白井淳夫さんのジャズライブがあるので、

めっちゃ見たいんだけど、

翌日も朝から歌仕事のため、 行けないんだろなー・・・



続くよね~


10月の苦悩。




HRN

by nantaistranger | 2008-10-03 21:24 | 音楽 ゴト