人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




10月の苦悩

気付けばもう、 木曜日だったんですね、 びびっくり。

まずはお知らせ~

キット福井中にばら撒かれているであろうフリーペーパー

 『JOB CAFE』

表紙 & 巻頭3p. に私の 顔 ・ 顔 ・ 丸顔。

10月の苦悩_e0133561_22321640.jpg10月の苦悩_e0133561_2219497.jpg10月の苦悩_e0133561_22195855.jpg













これから就職をする方たち向けの、就活支援冊子なのですが、

めちゃくちゃ自由業の私が出て良かったのだろか・・・。

でも、 私のインタビューから起こしたHちゃんの文章に、

何だか目頭熱くなりました。 アリガトウね^^

*******************************************************************

フリーペーパー第二段 !

『Frying Postman Press』 通称FPPに、

私のちょっとしたコラムが載っています。

10月の苦悩_e0133561_2226023.jpg10月の苦悩_e0133561_2226811.jpg

















こちらも福井のイタルトコロに置いてありますので、

是非、 チェキ !

****************************************************************

トーキョーから帰ってからは、 ラジオ仕事と

某老舗○○店の テーマソング 兼 CMソング の創作活動に

命、 燃やしてました。


時間がカツカツの中、


何度も 何度も ボツになり、 


何度も 何度も 打ち合わせし、


悔しくて、 自分の無能さを責めたり、


クッションの下に頭を埋めて


 『ヴゴーーーーーーーーーー!』と唸ったり、


それでも、

曲を生み出しているという実感に、 心高ぶらせながら


出来上がった1曲。



苦しくて仕方なかったけど、 

いいものを作り上げようとする代理店の超有能なクリエイターさんと

やりとりした時間の内容の濃さは、

多分、 私をだいぶ成長させてくれたと、 思う。


大人の階段のぼったぜー



○○店の社長様も、 音楽に熱い想いがある方なので、

本当に有意義なお仕事をさせてもらってるなーと、

しみじみ思うのですた。



必死に、 必死にもがいている時にだけ、 

本当に生きている心地がするものです。



でも今日カガミ見たら、 さすがにやつれてた。

***************************************************************

3回目くらいにボツになった歌詞と、

真夜中の彼岸花。

10月の苦悩_e0133561_224431100.jpg10月の苦悩_e0133561_22444194.jpg

















HRN

by nantaistranger | 2008-10-02 22:52 | 音楽 ゴト